2009/03/31

港の見える丘公園 & スターバックス

ビフと影丸をつれて港の見える丘公園に行ってきました♪


芸亭の桜も満開まであともう少し。


文学館前の花壇にて。
2匹座らせて写真を撮ろうとしたものの、まだ無理でした。


相変わらず影丸はビフにマウンティングしまくり。


でもお水は仲良く飲んでます。


そして元町方面へ。


犬茶屋本舗をふらっと見てからスターバックスのテラス席でお茶。


これは犬用のビスコッティ。
クッキー系にしては珍しく、ビフの喰い付きが良かったので購入。
人間が食べても普通に美味しいです♪


鼻デカビフ。


帰り道でもやっぱり影丸がビフにマウンティング。
ビフがあまり激しく怒らないので影丸も調子に乗ってます(^^;


影丸、遊ぶのは上手なんだけどねー。


展望台にて記念撮影。


チャウチャウくんに会いました♪
まだパピーだけど27キロだって!成犬になると45キロくらいになるそうな。
チャウチャウって重いのねー。


散歩の後はホームセンターでお買物。
影丸、やっぱりビフの上に乗ってます。生意気な〜(^^;


今日もビフと影丸と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


影丸、4/11(土)開催の里親会に参加予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2008/4/11(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/39609204.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: