2009/03/20

墨田公園 & 築地川公園 & Tycoon

祝日の昼間、ふと思い立ってビフ連れで浅草へ。


メインの目的は亀十さん。
義母がここのどら焼きと松風が大好きで、たまに買って送ります。


お店の前でお留守番のビフ。


犬猫用品店の安立屋
日本犬用の首輪がいろいろあって楽しいです。


この後は隅田公園をとことこと散歩。


なんとなく写真を撮りつつ〜、


山桜の下のベンチにて、


亀十で自分用に買ったおはぎを広げます♪


クルマに戻る途中で気になったもんじゃまん。


中味はやっぱりもんじゃでした。
でもなんで月島じゃなくて浅草?


そして築地川公園へ移動。


前回と違って時間があったのでドッグランへ♪
中は全面人工芝。緩い傾斜の場所もあってビフ大喜び♪


橋の下をくぐって走る、はしる〜。


疲れたのでひと休み。
ラン内に水飲み場もあるので便利です。


もう一つ、この公園で気になっていたデイキャンプ場。
水道とテーブル、ベンチが設置されてます。中央区の在住、在勤者なら利用出来るそうです。


この後、横浜に移動してTYCOONで夕飯。
エントランスも中もデカイです。スイングソファというなんだかバカンスっぽい席に通されました。


スイングソファ、こんな感じで動きます。
ビフは足元で(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてます(^^;



料理はどれも(゚д゚)ウマ-。
煎餅の器に入った海鮮焼きそばがかなりお気に入りです。


デザートがちょっとゴツすぎたかも〜。
お腹いっぱいだとカオニィオ・マムアンは多すぎた(>_<)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ~(*^^*)
そこのドッグラン、気になってるんですよ~!
うちからは遠いので行く機会はないかもだけど
雨の日でも遊べていいですよね(^-^)
もっとドッグランが増えてほしい!

海鮮焼きそば超おいしそう!!!
おなか空いてきました(笑)

ごま さんのコメント...

>ユウコさん
こんばんは〜(^^)
屋外で屋根付きドッグランっていいですよね♪
ピッコリンブログで見て「どこどこ?」と探しまわってしまいました(^^;

ふーみん行きつけのドッグランもめっちゃ気になります〜♪
気候も良くなってきたことだし、またドッグラン開拓しまくろうかしら(^^)