2009/03/10

H1 CAFE & B-wood

今日はランママのお誘いでランチ&ラン♪
まずはH1 CAFEへ。


メンバーはランちゃんと、


ハナちゃん、


そしてビフ。


フセしていても浮いてるランちゃんのお尻♪
いつでも動けるようにしてるのかな?


天気予報では一日晴れと行っていたのにランチ中に雨が降り出しました(>_<)
一旦雨が止んだので、ドキドキしながらB-woodへ。


ロンたん、新しいおもちゃでごきげん♪


ビフはまた枝かじりしてます(^^;


ロンたんに仕掛けるランちゃんと、


スキを見てはロンたんにマウンティングしようとするビフ(>_<)


あらら、ロンたん早速おもちゃの中綿を引っ張り出してしまいました(^^;


してやったり、なロンたんの顔(爆)
そしてランには抜けた中綿がふわふわ〜(>_<)


この後ロンたんからおもちゃを取り上げたものの、今度はサラちゃんがおもちゃゲット!
やっぱりワンコは中綿出すの好きだよね〜。


そしてサラちゃんからもおもちゃは取り上げられ、ランに散らばった中綿も回収されて一件落着(^^;


今度は中綿の出ないおもちゃに変更。


それを狙うランちゃん。


ロンたんとランちゃんの引っ張りっこにサラちゃんも参戦?


そしてサラちゃんに横からちょっかいを出すビフ。


ビフ、あんまりしつこいのでサラちゃんに怒られてしまいました(>_<)


怒られたのがショックだったのか、ビフはこの後いじけてランのはじっこでじっとしてました。
ビフ、折角ランに来たのに走ってないよー。


そんなチキンなビフに同情したのか、ビフの横にいてくれた華ちゃん。
ビフをなぐさめてくれてありがとね(^^)


この後、はじっこでいじけているビフ抜きでラン内は盛り上がり、、


レブしゃんも来たのですが、また雨が降り出して結局ビフは走れず(>_<)
天気予報の嘘つき〜〜(涙)


チキンなビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビフ、今度は一緒に走ろうね~
それまで立ち直っていてね~

だ、そうですwww

またよろしくお願いします!

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
先日はお恥ずかしいところをお見せしました〜。
「オレ、へたれじゃないもんっ!」と強がってますw

ビフも今度はきっと立ち直ってる、といいなぁ。
またどうぞよろしくお願いします(^^)