2009/03/07

保土ヶ谷公園 & B-wood

昼過ぎからしつけ教室に行ってきました。
まずはリードを使わずに脚側歩行する訓練。ビフ、だいぶ飼い主に注目するようになりましたが、本当はもうちょっと前に出た方が良いんだそうです。


あとはジャンプの練習など。
リードで引っ張るのではなく、声で誘導してジャンプさせるのが難しい、、(^^;


レッスン友達のピコリちゃん、なんと自分の頭より高いハードルをらくらくジャンプ!
すご〜い♪


レッスンを終え、久しぶりにB-woodへ。
わーい♪マロンくんだ♪


黒柴系ミックス(?)のキャリーちゃんにメロメロなビフ。


キャリーちゃん、体の大きさが違うのに上手にお相撲してくれました。


こちらは俊足組のロンたん空流くん、それにロンたんラブ(?)なレオくん。


ラッキーちゃんとにらめっこ。


ひとっぱしりしてカフェで休憩。
私はカフェモカアイス。


ぶちをさんはキャラメルパフェを注文。


お茶してまったりしてたら、ジャンプくんのお姉ちゃん、N2ちゃんがなんと!ビフの絵を書いてくれました♪
わーい♪N2ちゃん、ありがとう♪


ちなみにジャンプの絵はこちら。
特徴をよく捉えてます(^^)


ジャンプくん、可愛く描いてもらったね♪


ロンたんの絵はどんな感じになったのやら。


お茶を終えて再びランへ。
ロンたんとレオくんを遠目に見るビフ。


ラッキーくん、マロンくんにけしかけてます。
でもマロンくんは動かず(笑)


空流くんとビフとで久しぶりにお相撲ごっこ。


ジャーマンシェパードのロングヘアーのエリーちゃん登場♪
みんなで匂いを嗅ぎまくってます(^^;


エリーちゃん、まだ1歳だそうで、パピーっぽいあどけなさが残ってます。
か、かわいい〜(悶)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: