2009/03/19

Hot Peace & Dog Park B-wood

今日はビフのノミダニ&フィラリアのお薬をもらいに病院へ。
天気が良いのでそのままランに行くことに。先ずはHot Peaceでランチ♪


人間のエサ。タコスとどっちにしようか迷って結局野菜カレーにしました。ヤジ(゚д゚)ウマ-
ビフ連れでひとりと一匹ご飯って久しぶりかも〜。


ランチを終えてB-woodへ。
大きい方のランは新しいウッドチップが撒かれていました。檜の良い香りがします♪


そして何故かランにはたくさんのアジリティが、、、
テレビ東京で放送されるチャンピオンズのダメ犬しつけ王選手権の収録があるそうです。
今週いっぱいはこちらのランは撮影に使われるので、一般のわんこはほとんど使えないとのこと。ちょっと残念(´・ω・`)ショボーン


今回の撮影の主役、マメちゃん。
ちょっとハマジ(現:キットくん)に似てるかも〜〜。


というわけで、ウッドチップランを追われた(?)ビフはミニランに移動。
でもビフはこっちのランの方がお気に入りっぽい。


暑かったので、わんこ用に氷入りのお水もサービスして頂きました♪


そして今日はローザちゃんの兄弟わんこのオフ会だったらしく、ほどなくしてミニランはフラットレトリーバー牧場に(笑)


黒いふわふわわんこがいっぱい♪
たくさんのフラットちゃんに囲まれてもふもふするのに夢中であんまり写真撮れなかったー(^^;


ビフも少しだけ一緒に遊ばせてもらいました♪


元気なフラットちゃんについて行けず、スタミナ切れのビフ。


ジャックくん登場〜。


スキッパーキのリッツちゃん♪
はじめまして〜。


分かりにくいけど三連鎖。


そこへレブしゃん登場〜♪


レブしゃん、ママに釣られてます(笑)


この後、撮影の休憩があったのでそのスキにウッドチップランへ。
真っ先にAフレームに登るビフ。


なんでそんなところに座るかな〜。


大好きなドッグウォークもあってよかったね、ビフ。


ランちゃん登場♪


ヘソ天ビフを覗き込むランちゃん。


とりあえずウッドチップとアジリティを満喫できました♪


休憩が終わり、再び撮影開始。またミニランに戻ります。
珍しく平日にルキアちゃん登場〜。
ビフがへたれで遊び相手にならなくてごめんね(>_<)


ロビーくん、お久しぶり〜。


柵越えしてしまったサスケさん、リードでつながれてしまいました(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

ゆうこ さんのコメント...

そうだったんですね~。
土曜日に行ってきたんですけど、やっぱり狭かった…
でも、レイチェルがフィラリア検査の採血を邪魔して失敗させてしまい、そこが内出血してきちゃってたので、狭い中で日向ぼっこでちょうど良かったようなwww
そして、昨日も雨の中、行ってきました。
昨日は、午前中で撮影が終わり、広く遊べましたよ。
雨&強風だったけど(爆)。

ビフくん、やっぱり凄いなぁ…
アジを堪能だなんて!!
レイチェルなんて、あんなにアジ道具があったら、ぶつかって怪我するくらいが関の山です。

ごま さんのコメント...

>ゆうこさん
土曜日は会えなくて残念でした〜(>_<)
ウチは5時くらいにB-woodに到着、その時は落ち着いていたけど昼間は物凄いイモアライだったそうで、、(^^;

レイチェルちゃん、フィラリア検査してきたんですね。ビフも採血は苦手です(>_<)
昨日は飼い主がやる気なく、一日ダラダラとしてました(^^;

ビフはアジを堪能、じゃなくて高いところに登りたいだけです〜。
ジャンプ台とか、足を引っかけてバーを落とした途端にビビりまくり、しばらく近づけなくなってました。やっぱりおバカ犬ですw