2009/03/26

インコントロ & gradog & starchild

今日は華ちゃんと元町デート。
ランチはインコントロのパスタセット。
華ちゃんママはサザエのガーリックソース、私は菜の花とハムのマスタードクリームソースを注文。
マスタードクリームソースって初めて食べたけど美味しかった〜。


ママにくれくれビームを送る華ちゃん。


ビフもなにげにくれくれ目線。


ランチの後、まずgradogへ。
セレブ犬な華ちゃん、またおニューのカラーをオーダーしてました。1ヶ月後が楽しみです♪


「ビフたん!」と呼ばれて振り向くと、わんこだらけの冬の大運動会でご一緒させて頂いたチョコたんが!
実はチョコたん、ビフと華ちゃんがお食事している時に前を通ったのよ〜♪今日はよく会うね(^^)


猫のようにチョコたんママに甘えるビフ。
チョコたんママ、ビフがしつこくてすみませんでしたー(>_<)


gradogを後にして犬茶屋本舗へ。
前回来たときの写真が飾ってありました♪


今日は華ちゃんと一緒に撮影♪
どんな写真が撮れたかな〜(^^)


またチョコたん発見(笑)


そして定番のstarchildへ。
前々回に来たときに気になっていた食器は完売していて、お取り寄せなら買えるとのことでした。華ちゃんママに見せたかったのに残念(´・ω・`)ショボーン


歩き疲れたのでDog Dept 横浜元町店でお茶。
今日はシフォンケーキです♪


わんこ用クッキーもついてきました。


ビフさん、くつろぎすぎー(^^;


帰る間際にフェラーリ発見。
やっぱり欧州車の黄色はキレイですね。プリン号とは塗装がちがいますわ〜。


今日は犬の散歩というよりは飼い主の買物を堪能した一日でした。
そのせいか、ビフは帰ってからしばらくカートから降りるのを拒否。このあと夕方の散歩に行ってやっとこビフの機嫌がなおりました(^^;

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごまさん、
ブログみつけてくれてありがとう~。
しかもちょこをとっても可愛く撮ってくださったのですね。感激です。
あのかっちょいーカメラ羨ましいです!
でも私はコンデジですらまともに使いきれないのです。
たぶん、何度もお会いしているのにちゃんとご挨拶ができていませんでした。(いつもビフたんとばかりおしゃべりしてたかも♪)
これからいつでもみかけたら声かけてくださいねー。
ちょこままより

ごま さんのコメント...

>ちょこままさん
いえいえ、こちらこそ勝手にリンクはってしまってすみません
しかもちょこたんの写真、白飛びしてる〜(>_<)
やっぱり濃い色の子って難しいです(^^;

私もお店に入ってから声をかけられるまで気付かず、失礼しました(^^;
今度お会いしたらよろしくおねがいしますm(_"_)m