2009/01/01

初日の出@本栖湖 & 山中湖 & 走り初め@鮎沢PA ドッグラン & 田んぼラン

あけましておめでとうございます。
今年もビフ&飼い主共々よろしくお願い致します。


ここ数年、毎年恒例で何処かに見に行っている初日の出。
今年は「富士山」をキーワードに検討(?)して、本栖湖から見る事にしました。

本栖湖畔の道路は路駐だらけですごい事になってました(^^;


ポジションを確保してカメラを設置し、ビフで暖をとる飼い主。


今回は寒さ対策でシャトルシェフ2台にスープとお雑煮の汁を突っ込んで持って行きました。
他にも保温水筒に入れたホットコーヒーもあって、食料はバッチリです。


撮影隊。
1台だけ変なカメラがあります(^^;


富士山の裾野から上がる初日の出、とても奇麗でした。
寒くても来た甲斐があった〜♪


ダイヤモンド富士ならぬ、ダイヤモンドビフ。


撮影している間にホットコーヒーの飲み残しが凍っていました(^^;


車で移動して山中湖へ。


コンビニで買った伸し餅(!)を使ってお雑煮の準備。


コンロでお餅を焼いて、、


お雑煮の汁に突っ込んで完成。


湖のはじっこは凍ってました(^^;
でも何故か寒がりのビフは平気で氷の上を歩いていたり。なんでじゃー。


帰りに鮎沢PAのドッグランに寄りました。


紀州犬のトトちゃんとご挨拶。


トトちゃんにつられて、少しだけビフも走りました。


横浜について友人を送り届けた後、田んぼランにも行ってきました。


マルチーズの太郎くん♪


ビフ、ほとんど走りませんでした(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

初日の出ビフちゃん、かわいいですね!
やっぱり初日の出は神秘的ですね~。

今年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

ごま さんのコメント...

> すぱなな姉さん
あけましておめでとうございます♪

初日の出ビフ、お褒めいただきありがとうございます(^^)

今年もビフ&飼い主共々よろしくお願いします〜m(_"_)m

匿名 さんのコメント...

昨年はお知り合いになれて嬉しかったです☆
ことしもよろしくお願いいたします。

本栖湖、きりっと寒そうで神々しい初日の出でしたね!
シャトルシェフ、欲しくて欲しくてお小遣い貯めている最中です(笑)いいなー

ビフくん、またウチのビーグルたちと走って下さいね。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♪

富士山とビフ君の写真、素敵!
引き伸して飾ってもいい感じです!
それにしても寒そうですねー(っていうか寒いか)
ビフ君で暖をとるの、分かります分かります。
私もレブンで暖をとったことあります(笑)
すっきり晴れてよかったですね♪

ごま さんのコメント...

> yuko(おとジム子)さん
こちらこそ、ランで一緒に遊んだり、運動会に行ったり出来て嬉しかったです♪

本栖湖は寒かったですー。
寒がりの私ですが、日の出の奇麗さとビフとで寒さを無事しのげました(^^;

今年もビフ&飼い主共々、またいっぱい遊んでください(^^)

ごま さんのコメント...

> レブンママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします m(_"_)m

ウチはプリントするっていう発想があまりないのですが、これは確かに印刷してもいいかも〜(←自画自賛)
素敵な提案ありがとうございます♪

レブンちゃんで暖、ビフの数倍暖かそうです(^^)

また今年もいっぱい遊んでくださいね♪