2009/01/24

ルアーコーシングチャンピオン戦 & CHAO

今日は横浜みなとみらいドッグスピード研究所主催のルアーコーシングのチャンピオン戦。
友人に撮影隊をお願いしてまずは巣作り(笑)


今日のランチ。
コンビニおむすびとクラムチャウダー&クラッカー、ホットワインなど。


ビフのライバル、チョコちゃん登場〜。


チョコとバンビとご挨拶♪


サラちゃんも来ました♪
初めてだったけど当日参加でサラちゃんも走りました。


コースを逆走するももちゃん。


サラちゃんと龍太くんでご挨拶。


ビフ、本番前のウォーミングアップ。


今日は撮影隊がたくさん来てくれました♪
当日撮って頂いた写真はこちらに順次追加していきます。


自分で撮影した数少ない(?)ビフ写真。
ビフ、真剣に追っているかと思いきや、、


途中で余所見(^^;


1走目も2走目も途中でなぜかスピードダウンしてしまい、結果は11秒72と12秒83でした。
あう、チョコちゃんに負けた〜(>_<)


午後の部が終わってから撮影隊と一緒にCHAOで夕食。

そうそう、知っている人も多いと思うけど、残念なおしらせがあります。
犬も入れる居酒屋のCHAOですが、今月いっぱいで閉店になってしまうとのこと。こんな居心地のいいお店がなくなってしまうなんてとても残念です。(´・ω・`)ショボーン

閉店までにあと1回くらいは行きたい〜(>_<)


今日はビフにご褒美の犬ご飯♪


サラちゃんはヒンヤリした床で気持ち良さそうに寝ていました。


そして里親会に出ていたハマジですが、残念ながらまたビフ保育園に戻ってきてしまいました(>_<)

ハマジ、1月31日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/1/31(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38446250.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。最後はちょっと寒かったですが、ホッカイロを頂いて助かりました。
それにしても、あの撮影隊と機材...ぶちさんって何者?
お料理と気配り...さすがでした、ごまさん。
そして、サルーキに混じっても見劣りしないタイム...ビフ君って何者?!

レースでは、自己ベストに届かなかったビフ君。ちょっと残念でしたが、速さは十分見れたので良かったです。

100%で走るわんこ達。興味津々です。次の土曜日、どうしようか思案中というか調整中です。その前に水曜日の練習会に行っちゃおうか(笑)今週は1週間出張のはずだったのが延期になったので、余裕があるはずなんですが...1日位休めないかな...ただ、一人でライクリを連れて行けるのか...会場の様子も分かったので、明日前向きに様子を見て決めます。

ごま さんのコメント...

>ライクリ父さん
先日はお疲れさまでした。
日曜日は晴れていて、昨日が今日みたいな天気だったら良かったのにーと思ってました(^^)
撮影隊は学生時代からの友人と、ぶちをさんの会社の人で、ぶちをさんは撮影機材の一つ(ビデオカメラ)を作ってます。
ビフはルアーコーシングでは着ぐるみを被ったサルーキ疑惑が(笑)

ライクリちゃんの走る姿、見てみたいです〜。

明日の練習会も参加予定です。
土曜日はしつけ教室と重なるので日曜日に行こうと思ってますが、お会い出来たら嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

ギャラリーの方を見てきました。
どこかで見たことがあるなぁと思ったら、やっぱり18日の辰巳でのDTRで優勝したボーダーのサム君でした。
最初の写真はアルピナ君かな?

ビフ君、余所見をしちゃったのね。
目も耳もいいと、やはり気になるもの、気になる音がありますよね。
集中力を最後までベストの状態にしておくのって、けっこう難しいのかも。

ビフ君、お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

明日の練習会へ行ってみようと思います。(呼び出すなよ>会社)
ライクリを一人で連れて行くので若干不安ですが...
週末は...未定です。

ごま さんのコメント...

>MASAさん
ギャラリーまで足を伸ばして頂いてありがとうございます♪
サムくん、DTRにも出ていたんですね。
すみません、最初の子の名前が分かりません〜(>_<)
そうそう、集中力を持たせるのって大変です。
しかも当日はビフとよくプロレスごっこしてるサラちゃんが来てくれたので、ビフも走りモードでなくてプロレスモードになっちゃったのかも(^^;

まだ明日(今日?)と日曜日、ギリギリまで走りに行きます!
またMASAさんとお会いできたら嬉しいです♪

ごま さんのコメント...

>ライクリ父さん
わーい♪ライクリちゃんもいらっしゃるんですね♪
どんな走りを見せてくれるか楽しみです☆
会社からの呼び出しが無い事を祈ってます(^^)