2009/01/23

Cafe JagSkadd Base & お風呂

港の見える丘公園に行ってきました。


展望台の主(?)のネコちゃんに2匹でロックオン。


素手でビフに水をあげても大丈夫なくらい、今日は暖かかな日でした。


ハマジは手で汲んだ水を飲んでくれなかったので、水のみのお皿を出して飲ませました。
最初からこれ使えば良かったー。


ハマジさん、だいぶ階段の上り下りが上手になりました♪


杏ちゃんのブログで見て気になっていたCafe JagSkadd Baseへ。


ワンコははじっこの席のみ、混んでいるときはお断りすることもあるとのことです。


メニューにはなんとアッガイパンケーキなるものが!
これに決まりです。


店内に数多くあるフィギュアの中で、アッガイは(たぶん)1個だけでした。


アッガイキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
これ、フォンダンショコラをパンケーキでサンドしていて、美味しかったけどかなりゴツいものでした。
頭の中を「燃え上が〜れ〜♪アッガイ♪」がぐるぐる〜♪


カフェでお腹いっぱいになったあと、また公園を通ってホームセンターへ。
そういえばハマジはホームセンターに来たのは初めてです。最初カートから降りようとしてじたばたしてたので、短めにリードを結ったらビフにくっついて大人しくしてました。


そして帰宅してからビフとハマジをお風呂へ。
ビフ、明日は最後のルアーコーシングだよ〜。


ハマジ、ピカピカになって里親会に行こうね。


ふわふわビフ♪


ふわふわハマジ♪


ハマジ、1月24日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/1/24(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38308089.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カートの中のビフ君とハマジ君、かわゆーい!!
うちは、モカはカート見ると『乗る、乗る』って大喜びだけど、ミルクは飛び降りちゃうの。プリンは子供が嫌いでガウるので、連れては行きません。

今日、ビフ君、思い切り走ってきてねぇ!!

ハマジさんは、かわいがってくれる里親さん見つかりますように。

匿名 さんのコメント...

すんごいカフェですね。
シャアザクとか(笑)

ハマジ、決まるといいですね♪

匿名 さんのコメント...

業務連絡です。
25(日)にジャックが三頭エントリーしています。
時間があったらハマジを連れて遊びに来て下さい。(募集中の看板用意方)

ごま さんのコメント...

>MASAさん
ハマジも最初飛び降りて大変でしたー(^^;
リードをかなり短くつなぐ事でなんとかハマジも落ち着きました。

ビフは記録は微妙でしたが、楽しそうに走ってました♪
まだ写真を整理中なので、当日の様子をアップするまでもう少々お待ちくださいーm(_"_)m

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
アキバだったら全く違和感がないんですが、元町というのがなんとも。
ハマジは残念ながら出戻りで、今日も家にいます(^^;

ごま さんのコメント...

>モモpさん
すみません、昨日は他の用事があって都内に出てました。
ハマジに興味のある方がいらしたら、アニマルハートレスキューのサイトを紹介して頂けると助かります。