2009/01/12

ルアーコーシング & B-wood

昨日はビフの目のことでご心配をおかけしました。
目薬を数回さしただけですが、すっかり調子もよくなりました(^^;

そして今日はHanaちゃんと一緒にまたまた横浜みなとみらいドッグスピード研究所主催のルアーコーシングに行ってきました♪

ビフ、Hanaちゃんの洋服を借りてみるもつんつるてん(^^;


服を脱いでさっぱりした表情のHanaちゃん。


今回はサルーキが多くエントリーしてました。
ブラックタン(でいいのかな?)のサルーキって初めて見たー。


今回は会場でランチの予定なので、見物席脇に謎の住空間(?)を設置。
ハマジは参加せずに横で見学です。


ハマジを預かるときに「あちこちで宣伝しておいて〜」と指令が出されたので、ハマジの係留ペグに里親募集中の看板を出しておきました。


そしてビフ1走目。
やっぱり暴れてます。


ビフ、スタート!


走る、はしる〜。
今回のタイムは7秒70でした。また自己記録更新♪


Hanaちゃんも走る、はしる〜。
カメラを気にして余所見したせいか、タイムは13秒21と少し遅くなってしまいました。


ミミちゃん登場♪
ハマジとは初対面ですが、仲良く遊んでくれました。


大会初(?)のポメラニアンちゃん。元気に走ってました。
コースもだいぶ平坦になってきたから小型犬にも走りやすくなってきたのかな。


ロンたんも登場〜。


午後にエントリーしていたロンたんですが、午前に空きがあるというのでそのまま走る事に。
1走目のタイムは8秒94でした。まだまだ縮まるかな?


午後にエントリーしていたビズラの兄妹。まだ7ヶ月なんだそうで。
同じポーズをしているので1頭に見えます(^^;


ミミちゃんも初出走!
いきなり10秒80と好タイムを出してました♪


トイプーのロビンくんも登場♪


トイプーの走り屋ラブちゃんとご挨拶〜。


ビフ2走目。あいかわらず楽しそうにルアーを追ってます。
タイムは7秒71。記録更新とはなりませんでしたが、7秒台が普通に出るようになってきました。


Hanaちゃんも2走目。
10秒90と、タイムを大きく縮めました♪


お腹が空いたので飼い主のランチタイム。
Hana家は市場で売っているマグロハムとアンチョビ&いくらにバームクーヘン、ロンたん家はパン・ド・コナのパンとサーモン、オニオンとケッパーを持ってきてくださいました♪
とても美味しかったです♪ごちそうさまでしたー。


飼い主がランチしている間、わんこ達は同じペグにつながれていました(^^;


そうこうしているうちにロンたん2走目。
タイムは8秒89でした。


ミミちゃん2走目。
途中でルアーに追いついてしまったためスピードダウンしてしまいますが、それでも10秒95。


ミミちゃん、測り直しで10秒51出してました。
もうすぐ10秒切るかも。


いっぱい走って満足そうなロンたん♪


トイプーのロビンくん、同じトイプーのラブちゃんの2走目の記録(9秒93)に挑戦!
なんと9秒83の好タイムを出しました♪


ロビンくん、9秒台おめでとう♪


走行結果はこんな感じ。

ロンたん、ラブちゃんの3走目の記録(9秒73)に抜かれてしまいました(>_<)
トイプーの記録が大きく更新された日でした〜。


ミミちゃん、ビーグルで初参加犬としてスタッフのももサラママから特別賞を頂きました♪


Hanaちゃんもよく走ったね♪
次は9秒台(?)


みんなで記念撮影♪


この後、ロンたん家とHana家と一緒にB-woodへ。
ハマジ、ランデビューです。


以前しつけ教室で一緒だったラブちゃん、久しぶり〜。
大きくなったね♪


Hanaちゃんとビフとで走る、はしる〜。


ちょっと悪戯顔のレブしゃん


フレブルちゃんと仲良く遊ぶロンたん♪


バディくん、この寒さでも暑そうにしてました(^^;


ハマジはずん様にたくさん遊んでもらいました♪

今日もビフ&ハマジと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ハマジ、1月17日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/1/17(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38188544.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビフ君、軽く7秒台出すようになったのねぇ。すごいよ~、サルーキーさん並だわ~!!
今回の顔ぶれは、ラブちゃん(トイプー)、ももくうちゃん(ボステリ)、ブレイド君(ポメ)、桜子ちゃん(フラット)と、DTR常連さんがたくさんいたのね~。
今度、ビフ君もDTRに来ると、コーシングで会った子達がたくさんいると思います(笑)
ビフ君、楽しそうなお顔、よかったねぇ。

匿名 さんのコメント...

飼い主メシを見て行きたくなりましたwww

ごま さんのコメント...

>MASAさん
いえいえ、まだサルーキさんには届きません(^^;
ラブちゃん、ももくうちゃん、ブレイドくん、桜子ちゃんはみんなDTR常連さんなんですね(^^)
DTRも機会があれば参加したいです〜♪

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
ぜひ是非Hana家&ロンたん家の参加するときにランちゃん連れで来てください♪
ビフ家は次回はぶちをさん抜きなのであまり戦力にはなりません(^^;