2009/01/21

ルアーコーシング練習会 & ask a giraffe

Hanaちゃんと一緒にルアーコーシング練習会に行ってきました♪


またアイラちゃんに会いました♪
この首を傾げる姿にやられまくりです(^^)


今日は持ち寄りランチではないですが、軽く巣作りしました。
フォールディングベンチ便利っす。


ハマジは今日も基地(?)のそばでお留守番です。


Hanaちゃん1走目。走る、はしる〜。
ビフの1走目はバタバタしていて撮り逃した〜(>_<)


ルアーを無視して走るラディア副所長


マズルガードをつけて待機中のジュビアちゃん
そうそう、ビフ用にマズルガードを買おうか悩み中。なにせビフはマズルが短いので、、、(^^;
どなたか詳しい方、マズルガードの試着が出来るお店があったら教えてください〜。


チョコちゃん、バンビさんも来ました。
Hanaちゃんママのおやつにロックオンするわんこたち。


チョコ1走目。
見事に飛んでます。


そしてコーシングが終わるとルアーをスタートに持って行くチョコさん。
スタッフやってます。


ウィペットのゆめちゃんも来ました♪


ゆめちゃんつながり?
ブリタニースパニエルのゆめちゃんとミニチュアゴールデンレトリーバー(笑)のつばめくん。


ゆめちゃん1走目。
途中で集中力が途切れてしまい、計り直しに。


ビフ2走目。
スタートしたあとに後ろから撮るのでケツしか撮れません(>_<)


アフガンの龍太くん。
今日は完走できるかな?


スタッフ犬のジュビアちゃん、ルアーを運んでます。
ジュビアちゃん、こんな写真ばっかりでごめんね(>_<)


すずちゃんとチップくん登場〜。


ゆめちゃんとつばめくん、ペアで走りました♪


龍太くん、走っているとまるで別犬です。
今日も途中でスピードダウンしちゃったけど、時折見せる力強い走りがたまらなくかっこよかったです。


いつも楽しそうに走るアイラちゃん♪


ビフはタイムを計るのは2走だけだったのですが、Hanaちゃんと並走でもう1走。


そしてチョコちゃん&バンビ、スズちゃんとチップと並走でもう1走、のハズがすずちゃんがコースアウトしてしまって走り直し。


もう1度ポートサイド組で走りました。
やっぱり最後まで走ったのはチョコちゃん、バンビとビフだけでした(^^;


今日の結果。
ビフのベストは11秒14でした。また記録更新です♪


練習会のあと、Hanaちゃんママとアイラちゃんママと一緒にask a giraffeへ。
お昼をまともに食べていなかったので、ハーブチキンのランチをがっつり頂いちゃいました♪


ビフさん、なんてところで寝てるんですか(^^;


アイラちゃんはワンコメニューがなくてちょっと残念そう(^^;


Hanaちゃんは3走したのにまだ元気でした♪


ハマジは走ってないけどはしゃぎつかれてガン寝。


5走で計750m走ったビフさんもガン寝です(^^)


今日もビフとハマジと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ハマジ、1月24日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/1/24(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38308089.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお世話になりましたー!それにしても、ブログアップ、早いですね!あーー!私も、2回分の!写真!早く、アップしないとーーです!!

マズルガード、難しいですよね。どうしても、マズルが長くて顔が細い子用のになってしまって... マズルの長さにあわせると、顔のところでキツクなってしまうし...。ちなみに、アイラは、普通に、口輪です。走らせる時だけなので、まあ、これでいいかなって感じで...!これ↓
http://islay.exblog.jp/4228017/

特注で作ってくれる人もいるとか聞きました。詳しくは分からないのですが... コーシング慣れしてる人だと知っているかもです!いいの見つかるといいですね!

匿名 さんのコメント...

エェェェ!?私も同じ番組を見ていたのに華に似た子(犬)見損ねたァ~
クヤシイデス!

匿名 さんのコメント...

ゴメン
ビフママは分かってくれたと思うけれど、今のコメントは私hanamamaでした

ごま さんのコメント...

>アイラっちさん
こちらこそ、いきなりお誘いしっちゃってすみませんでした〜(^^;

マズルガード、鼻の低いビフだと目を痛めちゃうんじゃないかと心配なんですよ〜。

アイラちゃん、口輪でも走るんですね!布製の口輪は持っているんですが、ぴったりしたタイプなので流石にキツいかも。
頑張ってビフに合うヤツを探します〜。

ごま さんのコメント...

>hanamamaさん
残念!(´・ω・`)ショボーン
たしか「東天紅と鳴く動物は?」の前だったと思います。
私もテレビを流すだけ(あんまりちゃんと見てない)ことが多いので、今回はたまたまって感じです(^^;