2007/12/01

Dog Park B-wood & 里親会のご報告

今日は里親会。でもビフ家は午後から用事があるので残念ながら参加できませんでした。
朝イチで子犬たちを里親会会場に預けて、ちょっとだけB-woodへ。


なんと、ドッグカフェの準備が着々と進んでいました。


小型犬エリアが駐車場の横に出来てます。


久しぶりに飼い主と思いっきり遊ぶビフ。


ビフ、その表情は一体、、(^^;


む、ディスクに興味を示した?


ごめんなさい、嘘です。
飼い主がディスクにおやつを置いてただけでした(^^;


そしてディスクを無視して走るビフ。


めっちゃ赤ちゃん返りしてます(^^;


久しぶりのウッドチップ、うま〜〜♪


そこへカポネ氏&ビーくん、ウーちゃん登場。


ビフ、相変わらず熱烈にアプローチ♪


カポちゃんと走る時、ビフはかなり速度を落として走ります。
しかし、この2匹ホントに仲良しね〜。


ビーくんの写真がキレイに撮れてたので思わずアップ。
うーん、やっぱり飼い主に似てる?w


後ろ髪を引かれつつ、午後イチの用事のためにB-woodを退散。
ビフ、今度はゆっくりしたいね〜。

そうそう、ダブルホワイトの鴇(とき)&繭(まゆ)、なんと兄妹一緒で里親さんのところに行くことに決まったそうです☆
鴇、繭、おめでとう♪



モコも里親さんが決まったそうです♪
よかったね、モコ♪


栗子はトライアル中だそうです。
正式決定になるといいね♪


そして豆蔵は、、残念ながら今回は里親さんは決まらず(>_<)
でも良い子なので、きっとすぐにいい里親さんが見つかるよね♪

2日(日)から次回の里親会まで、豆蔵はまたビフ家に滞在予定です〜。


豆蔵、12月9日(日)開催の里親会に参加します。
いい里親さんが見つかりますように☆

里親会開催【2007/12/9(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/27999083.html

久しぶりにドッグランを堪能したビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: