2007/12/03

Joker's Dinning

ららぽーとに用事があったついでに Joker's Dinning でランチしてきました。

生憎の雨でランは使えず、、(´・ω・`)ショボーン。
気温も低かったのでテラス席は諦めて店内へ。


ランチセットのスープ、サラダとドリンク。
そういえば以前ついていた食前ジュースは無くなっちゃったのかな?


ビフと豆蔵、足元で大人しくしてました。


ランチのメイン、海老とチンゲンサイのクリームパスタ。
海老がぷりぷりして(゚Д゚ )ウマー。


ビフ、そんな狭いところから顔を出さなくても、、、(^^;


用事を済ませて、無印良品で買物。
不揃いへちまなんてモノがあったのでワンコ用に購入。


ビフと豆蔵。
立ったときの前足の幅がほとんど変わらない、っていうか豆蔵の方が広いくらい?


二人仲良くお相撲♪


ものすごい顔してるけど、喧嘩じゃありませんw


豆蔵、「待て」がだいぶ出来るようになって来ました。


ご飯の後はさっきのへちまで歯磨きタイム。


豆蔵は細長い方のへちま。


ビフは太い方のへちま。
幅が一緒に見えるのは気のせいです(^^;


ちゃんと両手を添えてへちまを噛み噛み♪


なぜか恍惚とした表情でへちまを噛むビフ(^^;


豆蔵、12月9日(日)開催の里親会に参加します。
いい里親さんが見つかりますように☆

里親会開催【2007/12/9(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/27999083.html

うっとりしながらへちまを噛み噛みしてるビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

豆蔵ちゃんにいい家族が見つかるといいですね。
ビフちゃんは寂しくなるのかな。

匿名 さんのコメント...

ビフってば・・・そんなお顔でカミカミしなくても。。。でも可愛い♪
豆蔵もお利口さんだねぇ~(^_^)v
うちのお馬鹿さんより、何倍もエライ!!

ごま さんのコメント...

>kumaさん
豆蔵の応援ありがとうございます♪
ビフも私も寂しがると思いますが、豆蔵を大事にしてくれる家族が見つかるのが何よりの楽しみです☆

>ハクママさん
ハクのうっとり顔も見てみたいです〜♪
ハクより何倍もエライなんてことないですよ〜。壁かじり虫だし(^^;