2007/12/16

asian.d & お風呂

休日には珍しいビフと華ちゃんのデート。
場所は火曜日に行ったばかりのasian.dです。


実は華ちゃん、新しくトレーニング用の首輪をつけることになりました。
前に来たときには首輪のサイズが合わなかったのでお取り寄せして、取りに来るついでにまたビフとデートです♪


相変わらずマッチョな疾風くん。


飼い主のエサその1、四川風麻婆焼きそば。
この辛さはやみつきになります。


飼い主のエサその2、パッタイ。
美味しいけど、ちょっとナンプラーが足りなくてコアなタイ料理好きには物足りないかもー。


ビフには犬用胡麻だんごを注文。


中身はホクホクのお芋と練乳を混ぜたものだそうです。
てか、飼い主が味見しても普通に美味しかったー。


華ちゃんには焼きビーフン。
ビフにも少し分けて頂きました♪


犬用胡麻だんごにつられて人間用の胡麻だんごも注文してしまいました(^^;


疾風くんの得意技で自動ドアを開けてもらってお店を後に。
華ちゃんとはここでお別れ〜。


帰ってからビフはお風呂。
みかんとれもんも一緒に洗いたかったのだけど、ワクチン接種直後なので週末までガマンがまん。


ビフ、こわいよ、、、、(>_<)


お風呂から上がって体を拭き拭き。
風に当たるのが好きなビフはシャワーからは逃げてもドライヤーからは逃げません(^^;


ビフ、ふわんふわんになりました♪


れもん、今度はお風呂に入れてあげるからねー。


みかんもねー。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

みかん & れもん & すだち、12月23日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2007/12/23(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/28426677.html

毎度お風呂でヨーダに変身してしまうビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: