2007/12/11

asian.d & つばさドッグラン

今日は華ちゃん&チャコファミリーとつばさドッグランでデート♪
ビフ、待合せの間に軽くディスクでウォーミングアップしてます。まだ飛んでるディスクはキャッチ出来ないけどね(^^;


ランチでasian.dへ。
さっそく華ちゃんとらぶらぶ〜♪なビフ。


チャコ隊長を筆頭とする小隊w
みんなアーミーグリーンのお洋服を着ていて統率がとれてますw


久しぶりにチャコちゃんのアップが撮れました♪


飼い主のエサその1、冷やし担々麺。
麺は中華麺とうどんの両方から選べます。


ビフ、肉の匂いに反応w


飼い主のエサその2、キーマカレー。


わんこのエサその1、水餃子。
華ちゃん&チャコファミリーはこれをセレクト。
チキンスープの匂いに人間もやられてしまいます(^^;


わんこのエサその2、焼きビーフン。
ビフは前回水餃子だったのでこれにしてみました。ビーフンが細かく刻まれています。


ビフ、いい反応だ。


看板犬の疾風(はやて)くんと並んでおすわり。
疾風くん、2重巻きのしっぽがかわいい〜。


疾風くんの得意技、2本足で立ってタッチ。
この技を駆使して自動ドアのスイッチも押せるそうです♪


疾風ママにレクチャーされて、華ちゃんの「伏せ」レッスンが唐突に開始〜。
華ちゃん、突然のレッスンにやや困惑気味?


チャコ隊長と桜隊員。
桜、だいぶがっちりしてきたかな?


みんなでそろって写真撮影〜。


そうこうしているうちに、気づいたらつばさドッグランの登録時間ギリギリになってしまいました(^^;
ちょっと暗くなっちゃったけど、気合いをいれてランにGO!


左からビフ、チャコちゃん、華ちゃん。
さすがに暗くて写真撮れませんでした(^^;

冬は日が短いから午前中にランに行ってそのあとランチに行った良いかも〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪
華ちゃんと一日中遊んで満足したビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そーか、ちょっと会わない間に・・・豆蔵はいなくなっちゃったんだね(>_<)寂しいようなホッとしたような心境です。
良い飼い主さんに当たります様に☆

みんなでドックラン&ランチに行ったんだねぇ~。ワンコのご飯も美味しそうだねぇ~(^o^)そしてみんなのびのび走れて気持ちよさそうだ!!

匿名 さんのコメント...

チャコちゃんファミリーとっても懐かしいです。元気な皆の姿見れて嬉しい! ワンコ用水餃子…シャリアが食べたいかも…(^o^;(本気)まめぞういなくなっちゃって 寂しいね、ビフ。かげながら、豆蔵の幸せをお祈りしてます☆ ビフ、いつも会うと、可愛いご挨拶しにきてくれてありがとう!!

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
豆蔵がいなくなってホッとしたと思ったら、またチビx2がやってきました(^^;
詳細はまた日記でー。

>シャリアさん
そういえば久しくチャコちゃんファミリーとB-wood行ってないですー。もうすこし暖かくなったらまたランの頻度も上がるかと(^^;
いつもビフに挨拶してくれて、こちらこそありがとう♪