2007/12/29

里親会 & みかんとれもん再び

トライアルが無事終了して正式に里親さんが決定した力丸のところに行って来ました。


力丸、しあわせそう♪
よかったよかった(^-^)


その後、帰りがけに asian.dでランチ。
土曜日とはいえ、年末なので店内は貸切状態でした。


看板犬の疾風くんにご挨拶。


疾風くん、今日はエリザベスカラー装着です。


ビフはワンコ用の豚肉シウマイにロックオン。


人間のエサその1、上海焼きそば。
(゚Д゚ )ウマー。


人間のエサその2、ナシゴレン。
ご飯が日本米なのが玉にキズ。


そそくさとランチを済ませて里親会へ。
入口にはトトロの子供のカンタ、サツキ、メイがいました。


カンタ、真っすぐな視線でこっちをみてます。


メイは臆病なのか、あまり外を見ていない様でした。


サツキは好奇心旺盛で、元気のあまりサークルを飛び越えそうな勢い(^^;


今日はなんだか黒わんこが多い日でした。
黒ワンコその1、あつし。里親募集中です。


黒ワンコその2、卒業犬の千歳ちゃん。


黒ワンコその3、サツキ、メイ、カンタのお母さん犬のトトロ。


さくらとトトロ、笑顔でツーショット♪


ななしさんのダルメシアン。とても人懐っこい子です。


ビフ、さくらとトトロに挟まれてます。


ライチ改め来夢と千歳でお相撲ごっこ。


ビフ、ちょっと不機嫌。


里親さんが決まったワンコ2匹をお届けに行き、その足で友人宅におじゃまして忘年会。
ビフ、疲れてガン寝してます。


むむ、どこかで見たわんこが、、、
みかんとれもん、またビフ家でお預かりになってしまいました(^^;


再び期間限定でみかんとれもんのお兄ちゃんになったビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: