2007/12/22

お風呂

みかんとれもん、ウチに来てから初めてお風呂に入りました。


緊張と恐怖のあまり、ずっと立ったままのみかんとれもん。


れもん、鼻に泡がついてるよー。


顔を濡らすと別犬にw


そしてまだ立ちっ放し(^^;


なんとかお風呂終了。やっぱり一度にお風呂に入れるのは2匹が限度かな、、(^^;
ビフはお風呂上がりのごほうびに馬アキレスをガジガジ。


そして取っ組み合い開始。
せっかくシャンプーしてふわふわになったみかんが一気にビフ汁とれもん汁にやられてしまいました(>_<)


取っ組み合い終了。
れもん、ビフの背中に顎乗せしてます。


れもん、もう少しで耳が立つかな?


みかん、もうすっかり立ち耳さんです。


みかん & れもん & すだち、12月23日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2007/12/23(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/28426677.html

れもんに枕にされちゃってるビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: