2007/12/20

コストコ & ビフ投薬日

今日はワンコ仲間とワンコ抜きでコストコへお買物。
ビフとみかん&れもんはお留守番です。

買物から帰って山分け(?)した後なのに、なぜか夜逃げ出来そうなくらいの大量の荷物が、、、いつもながら不思議です(^^;
(注)カートにビフは入っていません


長時間のお留守番から解放されたれもん、ぬいぐるみの綿を引っ張り出して鬱憤を晴らしてますw


コストコで前から気になっていた Dog Adventure Pack を購入しました。
全部Chuckit!ブランドのもので、左から Flying Squirrel、Chuckit! Pocket、Hydro Bowl、Travel Bedの計4点。
これで3000円しないのはかなりお得♪


さっそく Travel Bed を敷いてみました。
ビフ、かなり気に入ったみたい♪


むむ、そこに侵略者が登場。


そして乗っ取られてしまいました(^^;


ビフ、お尻だけベッドに乗っているのもの、尻尾をかじられてかなり肩身が狭い状態。


ビフの反撃〜。


ベッドの上に乗れたものの、上にれもんが乗っかってます(^^;


そして飼い主にまで乗っかられるビフ。
かなり不機嫌です。


れもんとみかんに破壊されそうだったので Travel Bed を片付けました。


パックの外袋にぶらさがっていたベッドの生地の見本。
これだけでもおもちゃになるんじゃないかと試してみたら、、、


やっぱり食いつき抜群です♪


引っ張りっこしてるみかんとれもん。


折角のベッドが無くなってふて寝するビフw


そうそう、今日は20日なのでビフのカルドメック&フロントラインの投与日でもありました。


ビフ、これは飲物じゃないよ(^^;


首筋にプスッと。
だいぶ嫌がらなくなってきました。


そしていつものフロントラインのご褒美のカルドメック(^^;


人間が嗅いでも充分クスリ臭いのに、犬が喜ぶのが不思議です。


みかん & れもん & すだち、12月23日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2007/12/23(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/28426677.html

おニューのベッドをすぐにチビたちに奪われてしまったビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: