2007/11/30

豆蔵と栗子お預かり6日目

明日は里親会。
豆蔵と栗子を預かるのも今日で最後のハズ、ですが、、、


チョコ家で預かっていたモコちゃんを今日1日だけ預かることに。
ビフ、豆蔵、栗子、モコちゃんの計4匹、大所帯です(^^;


ビフ、さすがにすねてます。


ビフは自分の方が立場が上だと主張したいのか、ソファに乗りっ放し。


モコちゃんは独り遊びに専念してます。


激しい兄弟喧嘩、じゃなくて2匹の世界にハマって遊んでいる豆蔵&栗子。


さすがに眠そうな豆蔵。


む、栗子とモコちゃんが仲良しになったかな?


遊び疲れたワンコの雑魚寝状態(^^;


夕方のお散歩でペットバギーの限界に挑戦!
4匹乗っても壊れませんでした。イナバの物置並みの強度です(嘘)。


明日の里親会に備えてお風呂タイム。
モコちゃんは昨日お風呂に入ったとのことで、豆蔵と栗子だけお風呂に入れました。


さすが短毛種、シャワーを浴びても体型が変わりません(^^;


一日園長さんとして子犬3匹を相手にしたビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: