2007/12/14

Dog Dept Cafe & ポートサイド公園

久しぶりにビフと長距離散歩。
子犬を頻繁に預かるようになってから、しばらくやってなかったので今日はリハビリでランドマークタワーくらいを目標に設定しました。

これは途中の神奈川公園。銀杏のキレイな絨毯が出来てました。


ポートサイド公園で会ったダックスフンドのエルちゃん。
パピーっぽいけどビフよりちょっと年上です(^^;

何度も会っているはずなのにまた「パピーですか」と聞いてしまいました(>_<)
エルちゃんママすみません〜〜(^^;


エルちゃんの兄弟犬(?)のラッキーちゃん。


家を出たときには青空が広がっていたのに、いつの間にか暗めの雲が出て来てしまいました。
でもおかげでキレイなヤコブの梯子が見えたのでまあよし。


なんか最近カモメが増えてるような、、、しかも鳩並みに人慣れしていて近づいても逃げません(^^;


てくてくと歩いてたら向こうから見覚えのあるわんこが、、!
ミッシェルとアランでした♪
久しぶりに会えてうれしかった〜♪


アラン、ビフに体当たり。


アランとビフ、走る、走る。


アラン、だいぶ顔が大人っぽくなったけど、まだ座り方がパピーっぽい(^^;


まっちょなミッシェル。もうすぐアランに体重を抜かされちゃうかも〜。


ミッシェル&アランとの別れを惜しみつつ、お天気雨もパラパラと降り出したので急いでみなとみらい方面へ。


ジャックモール前のツリーと記念撮影。


横浜美術館の前の噴水。雨がぽつぽつと波紋を描いています。
美術館の横のBrasserie T'sに避難しようとしたら、カフェタイムが廃止されててランチとディナーのみの営業になってました。残念(´・ω・`)ショボーン。


久しぶりに徒歩でランドマークまで到着〜。


雨宿りも兼ねてDog Garden Cafeでお茶。


ビフ用にミートローフも注文。
ビフ、目が怖いよ、、、(^^;


サンタの格好をしたお店の看板ワンコ(?)とツーショット。


帰りはすっかり雨も上がってました♪


帰りがけに寄ったベイクォーターのFreshness Dog Cafeの1Fがリニューアルしてました。


犬雑貨じゃなくて人間用の雑貨屋さんっぽい。


evoldog trimming ってのもOPENしたらしい。
ビフはおうちでお風呂派なのでトリミングはやんないけどねー。


その後、ポートサイド公園でチョコ&バンビとペッシュと遊びましたが外はもう暗かったので写真は撮れず(;_;)
そしてお土産のオージービーフぬいぐるみを持ってチョコ家へ〜。


チョコちゃん、さっそく食いついてます。


ちょっと会わない間に、またバンビに警戒されるようになっちゃったよ、、、(´・ω・`)ショボーン。


ビフの膝枕で寝るチョコちゃん♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪
久しぶりの遠出を堪能したビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遠出のお散歩、楽しかったみたいだねぇ~♪ビフはみんなと仲良く出来て良いなぁ~。うちのおばかちん・・・どーにかならないものか!?

楽しそうに遊んでるビフ・食事を見上げているビフ、どれも可愛いですよん☆

またお散歩でね~!!

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
久しぶりに遠出したら飼い主の方が疲れてしまいました、、最近クルマに頼ってばっかりだったから(^^;

ハクは照れ屋さんだから、ビフみたいな一直線な感情表現されるとどうして良いか分からなくなっちゃうのかも〜。
でもいつも飼い主にはなでなでさせてくれてありがとう♪