2007/12/24

メリークリスマス

ドッグフェスティバルから帰った後、みかんとれもんに会いにチョコ家に行って来ました。
手みやげは大量のサンプルの中からいくつかピックアップw

バンビ、またちょっと足が伸びたかな?


ビフのトナカイカチューシャをチョコに着けようとしたら大きすぎたので胴体につけてみました。


あいかわらず泥棒顔のみかん。


チョコ、なぜか仁王立ち。


ビフ、みかんにやられてます。


れもん、まだ微妙に耳が垂れてます。


警戒心の強いバンビはバリケンに引っ込んでしまいました(;_;)


チョコはママの手作り服でサンタにコスプレ♪


バンビは来年サンタデビューだそうです(^^;


ビフ、その顔コワイ、、、


バンビのバリケンにもぐり込むみかん。


ビフ、れもんに足蹴にされてます(^^;


ビフ、ちょっと反撃。


でもすぐにみかんとれもんに倒されるw


再度みかんに反撃。
れもんも調子に乗ってます。


さすがに疲れたのか、チョコとビフはオシリアイで熟睡。


れもんとみかんもねむねむ〜。


帰ってから和室にひっそりと置いてあるツリーの前でビフの撮影。
来年もたくさんのワンコがシアワセになれる年になりますように☆


みかん & れもん & すだち、12月29日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2007/12/29(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/28659956.html

初めてのドッグフェスティバルに行って楽しんで来たビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドックフェスティバル・・・ニュースで見たよ。行ったんだね!!
栗子は飼い主さんが決まって良かった。
他の子達も良い飼い主さんに巡り会える事を祈ってます。

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
ドッグフェスティバル楽しかったですよー♪
今度ハクと行ってみてくださいませ。

そうそう、豆蔵も飼い主が決まったそうです。
他の子達も、順調に新しい家族の処に行っているみたいですよ♪