2007/12/08

B-wood & お風呂

久しぶりに B-wood に行って来ました。
今回は豆蔵も一緒です♪


バーニーズのマロンくん、だいぶ大きくなりました♪


ビフと豆蔵、4ヶ月の柴ちゃんにご挨拶。


ビフ、アリスちゃんと遊んでます。


初めて会ったトイプー集団。
パパの足元にひっついてました。


肩車が得意な(?)パピヨンちゃん。


豆蔵、ちょっと尻尾が下がり気味です(^^;


じっくん登場♪
ビフもご挨拶〜。


はなちゃんも久しぶり♪


豆蔵、ビフと走るものの尻尾がかなり下がってます。


ジャンピングじっくんとビフ、砂塵を巻きあげてます。


遊んだ後は何故かみんなでウッドチップを噛み噛み〜。


マロンちゃん、だいぶマズルが伸びたかな?


じっくんさん、おもちゃを見せつけて得意気な表情♪


マロンちゃん、ディスクが上手く拾えずひたすら格闘してました。


豆蔵、ビビって水飲み場に避難。


ビビりつつもマロンちゃんにご挨拶♪


マロンちゃんの匂いを嗅ぐ豆蔵。
同じパピー同士って分かるのかな?


はなちゃんとりゅうくんのデッドヒート。
ビフも参加しようとしたけどなかなか追いつけませんでした(^^;


アリスちゃんと豆蔵の二人羽織w
豆蔵もランに慣れて来た様子。よかったよかった。


フィーレン登場、久しぶり〜♪
このあとサスケ&ずんだも来たけど暗くて上手く撮れませんでした。早く日が長くなるといいのに〜。


帰ってからビフと豆蔵はお風呂。
とくに豆蔵は里親会に備えてキレイにしないとねー。


ビフ、ヨーダっぽい、、、(^^;


ビフ&豆蔵と遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました♪

豆蔵、12月9日(日)開催の里親会に参加します。
いい里親さんが見つかりますように☆

里親会開催【2007/12/9(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/27999083.html

9日里親会参加の犬
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/28113390.html

いっぱい遊んでお風呂ですっきりして、身もココロもさっぱりしたビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビフママ~★
フィーレンのシャリアでーす!

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです★ また次回楽しみにしてます★
せっかくだから、足跡残します!!

パピーは やっぱり

可愛い!!!!!

ですね!
元気に育ってね!!

ごま さんのコメント...

>シャリアさん
こちらこそありがとうございました♪
久しぶりにフィーレンと遊べて嬉しかったです〜♪

豆蔵、トライアルが決まったとのことです。
早く正式決定になるといいな☆