2007/12/15

B-wood & 里親会

久しぶりに休日のB-woodへ。
フィーレン、上手にディスクキャッチしてます。うらやますぃ〜〜。


エイトくん、走りの速さに更に磨きがかかってました♪


エイトくんとビフの熱い抱擁w


カポネ氏、相変わらずかわゆい〜。


マッチョなラブのシュシュちゃん(だっけ?)


フィーレン、シュシュ、ビフで走る、走る〜。


なぜかシリアス目線なビフ。


ペップちゃん。碧眼でかなり小柄だけどコーギーなのかな?


相変わらず仲良しなカポネ氏とビフ。


こんなに大きさ違うのにねぇw


警備隊のサスケ&ずん様登場〜。


ビフ、警備の極意をサスケ隊長に教わってますw


じっくんもやってきました〜〜♪


なんと、ロキ&カノンにも会いました♪
半年ぶりくらいかな?


ナナちゃん、オフラインでは久しぶり〜w


スパイクもお久しぶり〜〜。


ずん様&カポネ氏@ベンチの上w


ビフ、ロキと遊びたいのかしきりにけしかけてます。


ロキ君、もっと大人っぽい体型になってるかと思ったけど意外にモフモフのままでかわいい〜〜♪


ここでみなさまとの別れを惜しみつつ、里親が決まらなかった子犬を引き取りに病院へ。
じるママさん、トランクが開いてるのを指摘してくださりありがとうございました〜。m(_"_)m
おかげさまでビフが転落せずに済みました(^^;

今回里親が決まらなかった3姉妹。
左から、みかん、すだち、れもんです(仮名)。


れもん、好奇心旺盛な子です。


れもんとみかん。
みかんは白い靴下をはいてます。


すだち。
みかんと一緒で白い靴下をはいてます。


ウチで3匹預かりはちょっとキツいのでチョコ家に1匹お願いすることにしました。
んで、相性の良い子を選びにチョコちゃん参上〜〜。


れもんとすだち。
すだちの方がやや体が大きいです。
れもんとみかんは同じくらいの大きさ。


すだちの正面顔。
よく見ると鼻の下のヒゲもちょっと白が混じってます。


緊張がとけてきたのか、足をカキカキしてるれもん。


すだち、早速ビフの膝枕で寝てます(^^;


膝枕の次は胴体枕でw
結局チョコ家にはすだちが行くことになりました。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

みかん & れもん & すだち、12月23日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2007/12/23(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/28426677.html

またまた保育園の園長を始めてしまったビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: