2007/12/23

里親会

今日は里親会。
トライアルで里親さんのところに行っていた栗子の正式譲渡が決まったので、書類をお届けしに行って来ました。
栗子、だいぶ大きくなったかな?


以前にうちで預かっていたということを里親さんにお話して、ビフともご挨拶させて頂きました♪


こちらは先住犬のひらりちゃん。
ビフより2ヶ月年下の女の子だそうです。


ひらりちゃんと栗子、玄関までお見送りに来てくれました♪
またどこかで会えるといいね〜。


病院に戻ってしばらくしてチャコちゃん登場。
ビフと二人羽織してます(^^;


気になる今回の里親会の結果ですが、すだちの里親さんが決定しました♪
みかんとれもんはチョコ家で28日までお預かりとのこと。


おまけ:ヨーグルト(の、容器についた残り)を美味しそうに食べるビフ。
人間の食べ物は極力与えないようにしているのですが、ついついコレはあげてしまいます(^^;


ビフ、鼻にヨーグルトがついてるよー。


みかん & れもん、12月29日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2007/12/29(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/28659956.html

鼻についたヨーグルトが気になるビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: