2007/12/21

すだち襲来

今日はみかんとれもんの姉妹、すだちが遊びに来ました♪


れもん、オットマンの下に隠れてます。
狭くないのかー。


左から、れもん、すだち、みかんの3匹で引っ張りっこ。


その後、すだちとみかんで引っ張りっこ。
こうして見ると、色違いみたい。兄妹でよく似ています。


すだちは顔が黒いので、カメラで表情をとらえるのが難しいです(>_<)


こちらは比較的撮りやすいれもん。
でも子犬ってよく動き回るから、結局寝てるときしかうまくとれなかったり。精進せねば(^^;


みかん & れもん & すだち、12月23日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
 
里親会開催【2007/12/23(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/28426677.html

チビ3匹保育園の1日園長さんをやってたビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: