2007/11/25

里親会 & 豆蔵と栗子

今日で鴇(とき)と繭(まゆ)のお預かりも最終日。
すっかり慣れて遊びまくってる鴇とビフ。


繭はビフの足にかみついてます。


すっかり犬だんご状態〜。


やんちゃな鴇と繭ですが、この1週間でビフのご飯を待てるほど我慢強くなりました。


さみしがりやの鴇。
愛情をたっぷり注いでくれる飼い主さんに会えるといいね♪


ちょっとずぼらな繭。
面倒見の良い飼い主さんが見つかりますよう☆


そして里親会へ。
連休最終日のせいか、里親希望の方がいつもに比べて少なかったです(;_;)
鴇と繭も残念ながら里親は決まりませんでした。(;_;)

この写真は今回里親が決定した兄妹。
鴇と繭もこの子達の強運を分けてもらえますように☆


んで、引き続き鴇と繭のお預かりかと思いきや、別の兄妹を預かることになりました。

この子は栗子。
3.5ヶ月の柴系の雑種の女の子で体重4.7キロです。


こっちは豆蔵。
3.5ヶ月の男の子で体重5.0キロです。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪(´▽`)

豆蔵と栗子、12月1日(土)開催の里親会に参加します。
いい里親さんが見つかりますように☆

里親会開催【2007/12/1(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/27810327.html

最近すっかりわんわん保育園の園長さんになってるビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: