2007/11/18

Run Dog Run & 里親会

いぬたま難民同窓会ということで、RUN DOG RUNに行ってきました。
マシュー兄さん、同窓会のセッティングどうもありがとうございました♪


ランは細長い長方形(?)で、土と細かいウッドチップと砂が混じった感じでした。
切り立った土地にあって日差しが入りにくいので、日陰だと写真を撮るのが困難(^^;


シャバダ、久しぶりー♪


マシューとメルは小さなラテックスのおもちゃを引っ張りっこしてました。


柴犬ちゃんにご挨拶するビフ。


ここは小型犬エリアとか別れていないので、小さいわんこも同じエリアで遊んでました。


ドッグカフェのメニュー。
パスタやサンドイッチなど、かなり充実してます。


ドッグカフェでランチ。
テーブルの横にはリードフックも用意されてました。


テーブルに敷かれたビニールに、いろいろなわんこの写真が挟まっていました。
こ、これはもしや伊豆キャンプのときに会った獅子丸くんではー。
またここに来たら会えるかなぁ☆


飼い主のエサその1、キャベツとベーコンのガーリックパスタ。
ちょっとボリュームが足りないけど(゚Д゚ )ウマー。


飼い主のエサその2、ツナサンド。
こっちはがっつりとした量で満足♪


飼い主がランチしている間にスウィーティーも来ました♪


ラニさん、久しぶり〜♪
今回はビフとあんまりからまなかったね、(´・ω・`)ショボーン。


帰り際にビフと入れ違いでやってきたバーニーズ集団。もふもふ〜。


その後、里親会へ。
今回は譲渡先の決まらなかった子犬が大量にいるということで、ウチで初めて2匹預かることにしました。
ワクチン1回しか接種してない子犬なのでお散歩には出せませんが、写真で可愛さを伝えられたらと思ってます(^^;

仮名 繭(まゆ)、女の子、2ヶ月、3.6キロ。
食欲旺盛ですが、やや臆病な子です。

仮名 鴇(とき)、男の子、2ヶ月、3.0キロ。
繭の兄弟犬。活発な性格です。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪(´▽`)

同窓会に出席してご機嫌になった後にいきなり弟と妹(期間限定)を抱えてしまったビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: