2007/11/28

豆蔵と栗子お預かり3日目

豆蔵と栗子預かり3日目。早くも栗子の耳がだいぶ立って来ました。
これはごはんの前のおすわりのポーズ。
「おすわり」は出来るけど「待て」は中々難しい、、、


栗子、すぐに姿勢を崩したりあくびをしたりします。


豆蔵と栗子、ウチに来た子犬の中では一番勢い良くご飯を食べます。
あんまり激しい食べ方をするのでつい動画で撮ってしまいました。暇な人はご覧あれ〜。



これはビフと遊んでいる栗子。
ビフ、ちょっとお顔が恐いよ、、、(^^;


豆蔵と栗子、12月1日(土)開催の里親会に参加します。
いい里親さんが見つかりますように☆

里親会開催【2007/12/1(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/27810327.html

激しい食事風景をソファの上からのんびり見物してるビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: