2007/11/26

豆蔵と栗子お預かり2日目

昨日からお預かりの豆蔵と栗子。兄弟犬を預かるのはこれで2回目です。
ビフも微妙に慣れたのか、知らんぷりしているものの、以前よりも子犬の近くで遊んでいます。


犬にも人懐っこい(?)豆蔵、ビフにご挨拶。


ちょっとシャイな栗子もビフにご挨拶。


豆蔵、栗子ともにトイレトレーニングばっちりです♪
お食事中の方、スミマセンでした(^^;


夜になってやっとこ遊びはじめたビフと子犬たち。
前回よりは半日ほど慣れるのが速くなったのかな?


栗子、左耳だけ立つことがあります。
だんだん両耳が立って行くのかな。


豆蔵は両耳立ってます。
カメラ目線もばっちり♪


新しい子犬が来る日にはトイレにされる危険性があるためビーズクッションをしまうのですが、
大丈夫そうなのでリビングに復活。

いつものクッションで落ち着いてるビフ。


ビフを枕にする飼い主。


預かり主を枕にする豆蔵。
全体写真が撮れなかったのが残念(^^;


豆蔵と栗子、12月1日(土)開催の里親会に参加します。
いい里親さんが見つかりますように☆

里親会開催【2007/12/1(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/27810327.html

お気に入りのクッションの上でさっそく枕にされてるビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

2 件のコメント:

ハクママ さんのコメント...

豆蔵と栗子が来てるんだねぇ~。二人とも、良い親御さんが見つかります様に☆
しかし・・・可愛いねぇ~^m^
ビフにも慣れた様子だし、トイレはバッチリだし!!お利口さんだね(*^_^*)

パパに枕にされてるビフもお利口さんだ!うちなら(大きさが違うか!?)絶対ヤな顔されて~どっかに行っちゃうね。。。

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、お利口な2匹なので良い里親さんが早く見つかるといいですよね☆

ビフも枕にするにはちょっと肉が足りないので、長時間の枕はキツいです〜。
ウチのダンナがハクを枕にしたら、それこそ潰れちゃうかも、、、(^^;