2007/11/23

お預かり6日目 - チョコ家

ビフと鴇(とき)&繭(まゆ)兄妹を連れてチョコ家におじゃましてきました♪


チョコ家でお預かりしてるモコちゃん。
鴇と繭に対してちょっと強気に攻めてます。


もう、犬だんご状態(^^;


チョコちゃんの妹犬になったバンビちゃん。
周りのハイテンションさについて行けず、かなりビビってます(^^;


モコちゃんの得意技、鴇のしっぽを掴んでひきずり〜。


鴇、珍しくビビり気味。


モコちゃん、昔のビフにそっくり〜。


ケージに逃げ込んだバンビを襲う(?)モコちゃんと鴇。


モコちゃん、チョコちゃんとひっぱりっこ〜。


アンニュイな表情の繭。


バンビ、チョコママにくっついて離れません。


そこへモコちゃんと鴇もくっつく〜。


なんだか仲良しになったモコちゃんと鴇。


モコちゃん、鴇の背中にあごのせ〜。
顎乗せが得意なところもビフに似てる?


モコちゃん、本当に人懐っこい子で座ってると寄ってきます。
次の里親会で良い里親さんに会えるといいね♪


もはや諦め顔のバンビと相変わらずふてぶてしい鴇(^^;


ビフも遊び疲れてソファで寝てます。


鴇、なぜか段差に腰掛けて落ち着いてます。


繭は最近ビフにひっつき気味。
ビフ、、、なんだその嫌そうな顔は(^^;


ビフのお顔をペロペロ〜。


結局添い寝してる繭とビフ。


バンビと鴇も仲良く(?)寝てます。


モコちゃん、とうとうビフにも顎乗せ〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪(´▽`)

鴇(とき)と繭(まゆ)、11月25日(日)開催の里親会に参加します。
いい里親さんが見つかるといいね♪

★★次回里親会は25日の日曜日だよ★★
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/27638063.html

わんわん保育園で遊び疲れたビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: