2007/11/05

手作りボタンキット

先日、ビックカメラで手作りボタンキット(小)というのを見つけてうっかり購入。


テンプレートからボタンの柄を選ぶことも出来るのですが、折角なのでビフの写真で無理矢理作ってみることにしました。

ボタン作成に使った写真。ビフ、笑ってます♪


作り方はこんな感じ。


ビフの写真と名前を適当にレイアウトしてプリントして、切り取って裏のビニールを剥がしたところ。
布にプリントしたにしては、思ったよりキレイに印刷出来てました♪


用紙をボタンホルダーにセットして、、


裏返してボタンの金具をセット。


くしゃっと押し込みます。


青い押し棒を外して下ボタンをはさんでもう一度押し込み。


ビフのボタンが出来ましたー。
ピンバッジみたいでかわいいっす♪
写真のふちが見えていたり、レイアウト用の点線が見えてたりしたのがイマイチだったので今度は気をつけようっと。


ビフに見せてみたけど、本人はどうでもいい様子(^^;


唐突にボタンの柄になっちゃったビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: