2007/11/03

つばさドッグラン

羽田空港の近く、城南島海浜公園にあるつばさドッグランに行って来ました。

この日は祝日だったので登録出来るか不安でしたが、無事に登録できました。


ここは飛行機の離着陸が間近で見れます。ジェットエンジンの轟音に釣られてふと空を見上げると、、、


真上にでっかい飛行機がw


飛行機鑑賞はほどほどにして、日が沈まないうちにそそくさとつばさドッグランへ。
ランでしつけ教室も開催してるらしいです。


禁煙はともかく、この眼鏡ワンコは一体なんだろう…?


いざ、ランへ。
フレンドリーなワンコたちがビフを歓迎してくれました♪


いきなり仲良く遊んでくれるワンコ登場♪


今日一日仲良しだった大紋くん。
とても活発で、ビフといっぱい走ってくれました♪


「銀さん」と書かれたTシャツを着ていたボーダーコリーのワンコ。
もしやエイトくんのお友達の銀ちゃんかな?


目の色がコナちゃんに似てるワンコとも仲良く遊んでました♪


ビフ、遊びをおねだりしてます♪



大紋くんにも追いかけっこのおねだり〜。


ビフ、欽ちゃん走り中〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪
念願叶ってやっとこつばさドッグランで遊べたビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: