2007/11/21

お預かり4日目 - ビフと遊ぶ

子犬を預かって4日目。
繭(まゆ)もだいぶ人になつくようになってきました。


兄妹が遊んでいるところを横からじっと見つめるビフ。
また無視するかと思ったら、、


なんと、一緒に遊びはじめました♪
よかったー、このままビフと子犬たちが遊ばないでお預かりが終わったら悲しいもんね。


喧嘩のように見えますが、本人たちは遊んでいますw


嬉しそうに押し倒されるビフ。やっぱりマゾっ気が強いらしい(^^;


相打ち、かな?


このあと散歩に行ったのですが、帰り際に3wayリードのナスカンが壊れてしまいました。
1年くらいの間、ほぼ毎日使ったから寿命かも。


左がまとも(?)なナスカン、右が壊れたナスカン。
リングと接するくびれの部分でぱっくり折れています。


壊れた部分の拡大写真。
うーん、リード自体はものすごく使いやすくて良かったので、ナスカンだけ交換とか出来ないものかしらん。


鴇(とき)と繭(まゆ)、11月25日(日)開催の里親会に参加します。
いい里親さんが見つかるといいね♪

★★次回里親会は25日の日曜日だよ★★
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/27638063.html

やっとこ鴇&繭と遊べたビフに↓こちら↓ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

じるまま さんのコメント...

ときちゃん&まゆちゃん、かわいいねぇぇぇらぶぅぅぅぅぅぅ♪
このふたり、一緒に同じ家に行けるといいなぁ!

ごま さんのコメント...

ほんと、兄妹仲良しなので、一緒の家に行けるといいですよね♪
ビフも可愛いけど、子犬のかわいさってまた特別です〜☆