2007/11/19

子犬お預かり2日目 - ふて寝ビフと笑顔の繭

子犬を預かって2日目。
さて、この子は鴇(とき)と繭(まゆ)のどっちでしょう?w


暴君2匹に愛想を尽かしてふて寝するビフ。


こちらは引っ込み思案な繭(まゆ)。
というわけで、最初の写真は鴇(とき)でしたー。


繭、こんな笑顔を見せてくれるようになりました♪


2匹一緒に寝るので、バリケンで朝まで放置しても夜鳴きしませんでした。
兄妹で一緒にお預かりするとこういうところは楽なのね。


それにしてもこの子達、子犬のくせに食欲があまりありません。
子犬はお腹がいっぱいになることが無くて無限に食べるというけれど、食欲旺盛の繭でもある程度の量を超えるとフードを残してしまいます。


そうそう、この子達は2匹ともトイレトレーニングがバッチリ入っています♪
お食事中の方には申し訳ありませんが、証拠写真をモザイク入りでアップw


飼い主が鴇と繭ばかり撮ってしまい、今日の写真が1枚しかアップされなかったビフに↓こちら↓ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: