2007/11/20

子犬お預かり3日目 - 無理矢理仲良し

子犬を預かって3日目。
噛み癖もほとんど無くなり、おすわりも徐々に出来るようになってきました。


兄妹でも性格がだいぶ違う鴇(とき)と繭(まゆ)。
鴇は好奇心旺盛でよく動きますが、繭はマイペースでのんびりさんです。


ちょっと離れるとすぐついてくるのが鴇、そのままじっとしてるのが繭。
これは男の子と女の子の違いなのか、それとも単に性格の違いなのか。


だいぶビフにも近づいてくるようになりました。


ほら、ちゃんと添い寝も出来ます♪


・・・嘘です、すみません。
横で無理矢理くっつけてます(^^;


ビフはまだまだ警戒してるみたいで、以前のお預かりの子みたいに遊んでくれません(T^T)
2匹一緒に預かったのは初めてだから、ちょっと子犬同士の輪に入れないっぽい。


繭のずぼらっぷりをご披露。
たいてい飲み水の近くで寝ています。そして伏せたままの状態でお水を飲みます。
あんたは臥台に寝そべって食事を摂るローマ人かとw


鴇(とき)と繭(まゆ)、11月25日(日)開催の里親会に参加します。
いい里親さんが見つかるといいね♪

★★次回里親会は25日の日曜日だよ★★
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/27638063.html

仲の良い兄妹の間になかなか入れないビフに↓こちら↓ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: