2007/11/11

ビフ誕生会@CHAO

一日遅れでCHAOにてビフのお誕生会をやってきました♪

まずは前菜(?)のイカの煮込み。
ものすごくやわらかく煮込んであって(゚Д゚ )ウマー。


華ちゃん、雛子ちゃん、チャコちゃん。
テーブルの下で豚のあばら骨をカミカミしてます。


前菜その2、サラダ。
さりげなくおっとっとが乗っかってます。


お待ちかねの海ぶどう♪
1度好きになったらこの食感はやめられない〜〜。


ビフ、今日は珍しく洋服着てます。


とろとろチーズの入ったアメリカンドッグ。
やばい、そろそろお腹がいっぱいになってきた(^^;


鼻を突き合わせている雛子ちゃん&華ちゃん♪


リクくんの正面顔♪


ビフ、フードかぶってます。


チキンカツのおろしポン酢&マヨネーズ仕立て。
1人1枚ずつ食べてお腹いっぱい〜。


チキンの匂いに反応するワンコたち。


華ちゃん、そんな真剣な目でおねだりされてもあげられないよー(^^;


パリパリ焼きそば。
もうそろそろ〆かな?


ビフお得意の顎乗せ〜。


CHAOのママの手作りの犬用ケーキを頂きました♪
ビフ、珍しくケーキにロックオンしてます。

このケーキ、人間も少し味見してみましたが甘くなかった、、、(>_<)
ワンコたちには好評だったようで、すぐに食べ尽くしてしまいました。


ビフのお腹の下をくぐる華ちゃん♪


む、焼きそばで終わりかと思いきや、さらに炒飯登場。
さすがに食べきれなかったので少し残してしまい、残りは包んで持ち帰りました♪

CHAOのママさん、ごちそうさまです〜。


お店の前で記念撮影♪
華ちゃん、ばっちりカメラ目線になってます。


そうそう、CHAOのママさんから骨型のキーホルダーを頂きました♪
ママさん、ありがとうございます〜。


楽しかった時間もあっという間に過ぎて、ビフもおねむです♪


ビフの誕生日をお祝いしてくださったみなさま、どうもありがとうございます♪
これからもよろしくお願い致します(* ^ー゚)

珍しくケーキに過剰に反応しちゃったビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: