2007/11/04

羽田空港D滑走路展望台 & Asian D

羽田空港再拡張事業の一つ、D滑走路建設工事の様子が見える展望台があると知り、早速行ってみました。

これは展望台を下から見たところ。
魚眼レンズで撮ったとはいえ、周りには何にもありません。


展望台には駐車場もついてます。
東京モノレールの新整備場駅からも歩いて来れるらしい。


D滑走路の工事の様子。
まだ埋め立ての前段階の地質調査と準備工事の段階なので、海面にちらほらとそれっぽい船が見えるだけです。


展望台の上はウッドデッキになってました。


謎の作業船。


一通り眺めた後、クルマに置いて来たビフを救出。


整備上の周りは芝生が整備されていて、なかなか良いお散歩スポットでした。
正面に見える柱みたいなのは有刺鉄線の支柱。なかなかシュールだw


芝生の向こうには飛行機の整備場が見えます。


整備場との境目、コンクリートの壁の脇にキノコが生えてました。


整備中のパンダ飛行機。


散歩中のビフ&飼い主を展望台から盗撮w


盗撮されてたときにビフと撮ってた写真。


展望台の入口でも記念撮影。
スタッフの人に聞くの忘れたけど、犬は入れないんだろうなぁ。。


ビフ、飼い主その2と芝生をダッシュ。


飛行機をバックに記念撮影〜。


ビフ、大満足♪


遅めのランチを食べに下丸子にあるドッグカフェ、asian.dへ。


看板犬の疾風くん。
去勢していないオスは苦手だそうですが、オカマちゃんのビフとは仲良く挨拶してくれました。


ビフと店内の様子。
アジアンレストランっぽい、茶色を基調とした店内です。


足元にはリードフックもありました。


ワンちゃん用メニューも充実してます♪


わんこ用のお水も用意してくれました。


疾風くん、くた寝してます♪


飼い主のエサその1、冷やし四川担々麺。
讃岐うどんを担々麺風にしてます。


飼い主のエサその2、チキンカレー。
カレーは日替わりで、キーマカレーの日とチキンカレーの日があるらしい。


飼い主のエサその3、陳麻婆焼そば。
ピリっと辛くて(゚Д゚ )ウマー。


ビフ用のメニュー、海老入り水餃子。
あまりに良い匂いだったのでちょっとつまみ食いしたけど、やっぱり味がなかった、、、(^^;


水餃子が食べたくてうずうずしてるビフ。
この後、ビフはスープも残さずキレイに食べきりました。


お店にいたコーギーのランくん。11ヶ月だそうです。
ビフと軽く取っ組み合いして遊んでくれました♪


遊びも水餃子も堪能して満足げなビフ。


飼い主のデザートその1、蒸しパンとタピオカ入りベトナムコーヒー。


飼い主のデザートその2、愛玉子(おーぎょーちー)。
これ食べた後にベトナムコーヒー飲んだら甘みが消えてたw


その後、ビックカメラに行って以前から欲しかったストロボを購入。


わざと部屋を暗くして、天井に光を反射させて撮ってみました。
あくび中のビフも良い感じで撮れてます。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪
羽田の穴場で遊んで来たビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: