2007/05/02

伊豆キャンプ(1日目) - 伊豆自然村キャンプフィールド

唐突にビフを連れてキャンプへ。場所は伊豆自然村キャンプフィールド

調べてみると、毎年夏に行っている巣雲山のすぐそば(^^;
見慣れた道を進んで行きます。

伊豆スカイラインを降りて農道を行くと、、

キャンプ場に付きました。林の中のサイトは埋まっているので芝生にテントを立てることに。

芝生の向こうにドッグラン。

そしてすぐ横に伊豆スカイラインw

さっそくビフを連れてドッグランへ。他の犬がいないので走りません。つまらん。

ランから戻ってテントの設置。

ビフ、テントの陰で涼んでます。

テントの内側から見たビフ。

そのまま引きずり込んでみました。

外から見るとこんな感じ。

ビフ、テントから脱出。

テントの設置が終わったので再びドッグランへ。

シェルティー2匹が遊んでました。

ビフも一緒に走る、走る。

ビフ、大満足。

キャンプ場の受付のお兄さんに勧められてタケノコ掘りへ。途中で会ったシシ丸君と意気投合。

よっこらせっ、とお相撲とってます。

キャンプ場の林側はこんな感じ。

奥の方には絹の滝(不動の滝)と呼ばれる滝がありました。

途中でラブラドール2匹ともご挨拶。

林側から芝生を見るとこんな感じ。

竹林のすぐ側にいたミュウちゃん。

そしていざ、竹林へ。
めぼしい所のタケノコはほとんど掘り尽くされています。

やっとこ1本ゲット。

ビフ、食べちゃダメ〜〜〜〜!!(^^;

軽く買い出ししてから夕ご飯。
インスタントのパスタとタケノコ。

ダッチオーブンでスパム卵。

お腹いっぱい状態で夜のドッグランへ。だれもいない(^^;

満月がキレイに見えていました。

テントとクルマ。風が強かったので近めに立てて、好きまでご飯を食べてました。

月と反対側の星空。満月なのであんまり星が見えない。

月のある側の星空。やっぱり月が明るい。

今日もビフと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪

0 件のコメント: