2007/11/24

お預かり7日目 - ミミちゃん & お風呂

子犬たちが走っているところを見てみたい、とのご希望でミミちゃん&パパママがやって来ました♪


ミミちゃん、ソファの上でヘチマをカプカプ。


ミミちゃんの横顔アップ。
ビーグルはスヌーピーのモデルになっているだけあって、お耳がでっかいです。


ビフを踏み台にしてソファに登ろうとする鴇(とき)を牽制するミミちゃん。


ミミちゃんお得意のジャンプ!
ソファの手すりなんか軽く飛び越えてしまいます。


こうして座っていると、後ろ足とかがまだ子犬っぽくてかわいい〜。


ミミちゃんが帰った後、ほぼ入れ替わりで友人が来て撮影大会だったのですが、ウチのカメラにはまともな写真が残っていませんでした、、、orz

ここは友人のカメラに期待♪ということで、気を取り直して明日の里親会のために鴇と繭をお風呂に入れました。
まずは鴇から。うーん、洗面所で洗うにはギリギリの大きさ?w


うーん、別犬(^^;


今度は繭。
鴇より大きいはずなのに、大人しいのでシャンプーが楽に出来ました。


繭もやっぱり別犬、、、(^^;


シャンプーを流してタオルで拭き拭き〜。


こちらは鴇。
ドライヤーもかけてふわんふわんです♪


ふわんふわん鴇&繭とビフで記念撮影〜。
う、繭の顔が隠れちゃった(^^;


ふわんふわん鴇♪
ちょっと耳が立って来たかな?


ふわんふわん繭♪
こちらは相変わらずのたれ耳です。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪(´▽`)

鴇(とき)と繭(まゆ)、11月25日(日)開催の里親会に参加します。
いい里親さんが見つかるといいね♪

★★次回里親会は25日の日曜日だよ★★
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/27638063.html

わんわん保育園で遊び疲れたビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: