2007/11/15

K's Pet

久しぶりに新規開拓、ということでK's Petに行ってきました。
ホントはRUN DOG RUNに行きたかったのだけど、定休日だったのでとりあえずこちらからお試し。


お店の周りはびっくりするほど田舎です(^^;
なんか、昔の実家の近く(東戸塚周辺)を彷彿とさせます。


ランの入口。
お店の裏側かと思いきや、お店からちょっと離れたところにあります。
一応登録制ですが、登録した犬は自由時間に直接ランに出入り自由とのこと。


とてもフレンドリーに接してくれたボルゾイのハチくん。
1歳6ヶ月とビフと歳が近いせいもあって、最初から最後まで仲良く遊んでくれました♪


わんわん大行進中〜。


ランの水飲み場は大型犬仕様(?)で高い台の上に設置されてました。


ゴールデンレトリーバーのアッシュくん。
まだ3歳だというのにすっかり落ち着いてました。


ハチくんと同居犬のサヤちゃん、なんと4ヶ月だって。
ボルゾイって子犬のときからかっこいいのね〜。












今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪(´▽`)

ドッグランと公園をはしごして走りまくったビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボルゾイって本当に大きいねぇ~。それでも楽しく遊んでるビフはすごい☆
本当にほのぼのとした所だねぇ~。
ビフはあっちこっちに連れて行って貰えて幸せだねぇ~♪

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
ボルゾイ、立つと人間の身長より大きかったです〜(^^;
ビフもおっかなびっくり遊んでましたよ(^^;
このランはちょっと遠いけど無料だし、登録も簡単なのでよかったらハクも行ってみてくださいませ♪