2007/11/13

Dog Cafe Fuwa*Fuwa & 横浜市児童遊園地

華ちゃん、海凛ちゃん&智海ちゃん、海人くん、ビフの5わんこ&4ママでDog Cafe Fuwa*Fuwaに行ってきました。

写真は助手席から後部座席に向かって熱い視線を送る華ちゃん。
華ちゃんママ、いつも運転ありがとうございます Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


後部座席のビフ、華ちゃんと離れて淋しいのか、やや落ち着かない様子。


Dog Cafe Fuwa*Fuwaに到着〜。
竹林をバックに、かわいらしい山小屋風の建物が国道からでも見えます。
手前の柵で囲まれた部分がミニランです。


ミニランの手前にあった注意書き。


華ちゃんとビフ、柵越しにミニランのわんことご挨拶〜。


店内写真その1、高い天井とロフト。
ロフトは今のところ入れませんが、そのうち上で宴会とか出来たら楽しいかも、と勝手に妄想w


店内写真その2、ペットグッズ売場。
主に小型犬向けのおもちゃやおやつ、アクセサリーなど。


ビフ、足元でショートリードで固定されてます。


飼い主のエサその1、キーマカレーとピタパンサンド(ハンバーグ)。
念のため書きますが、セットじゃなくてこれで2人分です(^^;
ちょっと量は少なめで、いかにもカフェご飯って感じかな。


アンニュイ智海ちゃん。


食事を終えて、とりあえずランの中の子達にご挨拶〜。


ミニピンさんにもご挨拶。


ランで遊びまくってたワンコたち。
平日の12時前というのに、ランもお店も混み混み状態でした。


飼い主のエサその2、デザートのショコラ(左)とフレンチトースト(右)
ランチだけではお腹いっぱいにならなかったのでついつい(^^;


飼い主のエサその3、ホットパイ(フルーツ)。
ほかほかのパイにアイスクリーム&生クリームがなんとも美味しそう♪


デザートも無事終えて、またミニランへ。
ビフ、華ちゃんと大はしゃぎ♪


いろいろなワンコの匂いでいっぱいのランに興味津々の海人くん。


智海ちゃん、初冬の強い日差しに目を細めています。


海人くん&智海ちゃんのプロレス姿3連発♪




海凛ちゃん、智海ちゃんを海人くんにとられてちょっとテンション下がり気味?


相変わらず二人の世界にハマっている華ちゃん&ビフ♪


ランに来ていたミニチュアシュナウザーのコタロウくん。
その視線の先には、、、


コタロウくんのパパに可愛がられるビフ。
パパを奪ってしまってごめんよ〜。


見返り華ちゃん♪


水玉パーカがお似合いの海凛ちゃん。


お洋服を脱いじゃった海人くん。
脱いでもすごいんですw


Dog Cafe Fuwa*Fuwa の店内にはお店の看板ワンコがいました♪


Fuwa*Fuwa を後にして、近くにある児童遊園地に行きました。


まだ紅葉は始まったばかりでした。


ビフ、その顔ちょっと怖いよ、、、(^^;


落ち葉の中で早めの夕日を浴びる海凛ちゃん。


智海ちゃん、何かにロックオンしてます。


ビフのお腹の下からお顔をのぞかせる華ちゃん。


爽やか笑顔の海人くん、だんだん大人っぽい顔立ちになってきたね♪


華ちゃん、器用にフリスビーをくわえて爆走中〜。


華ちゃんとビフ、走る走る〜。


今日は空気も澄んで、天気も良い気持ちいい日でした。
帰ってから洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、キレイなお月様と金星と夕焼けが見えたので思わず撮影。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪(´▽`)

ドッグランと公園をはしごして走りまくったビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

SHALYA さんのコメント...

ビフ~☆
ビフいいねー色んな所一緒に連れてってもらって、色んなワンちゃん達にも会って、ステキな生活だね! 充実ですか、ビフくん!笑

また近いうちに お会いできると嬉しいです。

また(?)犬犬犬な自分になってきました 最近。 これからもよろしくおねがいしますビフママ!!!

ごま さんのコメント...

>shalyaさん
ういうい〜、相変わらずビフをあちこち引きずり回しております(^^)

フィーレンにも会いたいけど、犬犬犬になったshalyaさんに会うのも楽しみです〜♪

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(* ^ー゚)

匿名 さんのコメント...

楽しそうに走ってますね~♪みんな良く撮れてますよ~!!そしてランチやデザート美味しそう(*^_^*)

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
いつもコメントありがとうございます♪
機会があったら、ランでハクとビフが遊ぶところを一度見てみたいですね♪
リードが外れたハクがどんな行動をとるか楽しみです☆