2007/11/22

翠鳳 & Charlie

華ちゃん、海人くん、バズくん、ビフの4わんこ&4ママで元町方面にお出かけしてきました♪

まずは翠鳳でランチ。
ここはテーブル席(4人席?)のみワンコ連れOKなので、混んでいる時以外はワンコも一緒に入れるそうです。


華ちゃんとビフは定位置の足元でまったり。


ランチセットは5種類から選べ、それにスープとザーサイ、ご飯、シウマイ、杏仁豆腐 or コーヒーがついてきます。
これで735円はかなりお得♪


シウマイ、1人分じゃなくて4人分です(^^;


左から、エビチリ、八宝菜、酢豚、鶏肉とネギの炒め物、、だったと思う(^^;


デザートの杏仁豆腐。(゚Д゚ )ウマー。


腹ごなしの散歩がてら、元町経由でCharlieへ。
チャック店長、最初は柵の中から顔をのぞかせていました。


ちょっと臆病なチワワちゃん。お名前聞くの忘れた〜(>_<)


海人くんはサークルで囲まれた特設サークルで遊んでました♪


ビフ、チャックくんに果敢に挑んでますw


バズくん、初めての室内ドッグランでやや緊張気味?


ビフ、おやつにロックオンw


相変わらず仲良く遊んでる華ちゃんとビフ。
今回は仲良く走ってるところが上手く撮れませんでした、、、orz


バズくん、おニューのおもちゃでご機嫌です♪


チャック店長、その顔ちょっと怖いっす、、、(^^;


真剣な表情の華ちゃん。
何にロックオンしてるのかな?


ママに熱い視線を送る海人くん。
あれ?耳の真ん中辺りの毛が伸びてきたかな?


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪(´▽`)

久しぶりに鴇(とき)と繭(まゆ)の育児から解放されてはじけたビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
と言っても、いつも散歩でお世話になっている黒柴ノンの飼主です。
いろいろ行ってますね。参考にさせて頂きます。
また、遊びに来ます。

ごま さんのコメント...

ブログでははじめまして、ですね。
kyabebooさんのブログも参考にさせて頂きますね♪
機会があったらノンちゃんと一緒にランとかカフェとか行ってみたいです♪