2006/01/26

お外

だんだんウチにも慣れてきて、ちょっと小憎らしかったりもしますが、そこが(・∀・)イイ!!とかおもっちゃったりする今日この頃。

今まで、飼い犬のことをニコニコしながら話す奴とか、子犬に赤ちゃんコトバで話しかける奴とか、バカじゃなかろうかとちょっと心の中で思ってたりしたわけですが、気づけば自分がそんな奴になっちまっています。

僕が座ってるときに膝の上に乗ってきたりなんかした日にはもうメロメロっすよ!


狂犬病の予防注射が終わって二週間たつまでは外に連れ出すのは御法度です。なので、狭い家の中をぐるぐるまわっている毎日なのですが、たまに空気を入れ替えようと窓を空けたりすると、べったりと張り付いて離れません。


そりゃぁ、外で遊びたいよな。
あと一ヶ月。
飼い主のほうも我慢の毎日。
だって散歩したら、家の中でウンコしなくてすむじゃん。

0 件のコメント: