2007/10/13

相模三川公園 & DOG CLUB IST

休日出勤のダンナを職場まで送ったついでに厚木近辺をウロウロ。
ナビで近くを検索して、相模川沿いの相模三川公園へ。


平成16年3月27日 一部開園(3.1ha)、平成19年4月 1日 拡大開園(8.8ha)ということで、かなり最近出来た公園らしい。
ドッグランはありませんが、まだ未開園区域があるのでそちらに期待♪


竹で造った休憩所などもありました。


「夕焼けの丘」で大あくびするビフ。


黒柴の女の子にご挨拶♪


公園内を相模川に沿って南下して正面玄関(?)に到着〜。


最近の流行っぽい、大きめの滑り台等の遊具がありました。


公園の東側、周辺の住居との境目に桜並木。
春はお花見が楽しめそうです♪
でもこの道、途中で公道に出ちゃうのが欠点、、、端から端まで続いてれば良いのにねぇ。


ビフ大満足♪


折り返して公園内を北上。川沿いの広場にベルジアン・グローネンダールのジュピターくんとベルジアン・タービュレンのリーくんにご挨拶。
ビフ、大きさにびびってあまり遊べませんでした。残念。


コンダラ発見w


チェリーちゃん(左)とマロンちゃん(右)。
とても人懐っこいワンコでした。

右上がなんとなくぼやけているのは、先ほどリーちゃんに嘗められたから。
公園散歩&撮影でレンズのヨダレふきを忘れると悲しいなり〜。


コーギーのくるみちゃん、まだ10ヶ月だって♪
遊びたい盛りだね〜。


駐車場の近くで会った屋久島犬のミキちゃん。
ビフと挨拶してくれました。


ミキちゃんのお友達犬のラブくん。


公園散歩を終えてDOG CLUB ISTへ。

前回よく遊んだリロウ君も来てたのでさっそく取っ組み合いw


ビフとリロウ君、走る走る〜。


また取っ組み合い。仲いいねぇ♪


走ってるときのビフの笑顔がなんともたまらんす。
うう、もうちょっと明るかったらはっきり撮れたのになぁ。


リロウ君と仲良しのジャックラッセルちゃんも一緒にじゃれあい〜。


コーギーの小町ちゃん、ちょっと犬見知り気味でした。


白柴のシロくん、なんと15歳だそうです。


とても高齢とは思えない走りっぷり♪


ビーグルのジョージくん。
後半30分はほとんどジョージくんと遊んでました。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

相模川周辺を満喫(?)したビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: