2007/10/05

蕎麦茶房 楽 & B-wood

今日は華ちゃんママのクルマに乗って仲町台でランチ&ドッグラン B-wood へ。
海凛ちゃん&智海ちゃん、海人くんも一緒です〜♪


クルマを降りてカートに乗る海凛ちゃん♪


海凛ちゃん&智海ちゃん姉妹でカートに乗っていたはずが、、


いつのまにか海人くんと智海ちゃんのラブラブ状態に〜♪


華ちゃん、今日はズボンをはいて華太郎になってました。
お尻からしか撮れなかったのが残念〜(´・ω・`)ショボーン


蕎麦茶房 楽でランチ。
新蕎麦が出たので粗挽き蕎麦を注文してみました♪


こちらは海凛ママと海人ママのランチ、温かいお蕎麦のランチセットとアジアンヌードル。


海凛ちゃん、ママのご飯が気になる?


ついついデザートも食べちゃいました♪


ランチもデザートも堪能してから久しぶりのB-woodへ。


ビフと華ちゃんは共用スペースで走る、はしる〜。


海凛ちゃん&智海ちゃん、海人くんは小型犬エリアで上手に遊んでました。


海人くん、智海ちゃんを襲撃しまくり〜(^^;


華ちゃん、砂煙たててますw


左から、智海ちゃん、海人くん、海凛ちゃん。
この3匹で走ってると、小型犬エリアがものすごーく広く見えます(^^;


途中でやってきたシェルティーのミルくん(だっけ?)にもご挨拶〜。


華ちゃんとビフ、一つのお水を上手に一緒に飲んでます♪


ビフ、大満足♪


ミルくんにあっさり乗っかられるビフw


そしていつもの踏んだり蹴ったり状態(^^;


華ちゃん、海人くんと上手に追いかけっこしてました♪
智海ちゃんの前だと強気な海人くんだけど、やっぱり華姐さんにはかないませんw


ビフも小型犬エリアにおじゃまして、華ちゃんとフリスビーの引っ張りっこ♪


今日は久しぶりに華ちゃんと思いっきり走れてビフも大満足でした♪
ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

久しぶりに思いっきり走ってガン寝してるビフに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は、お疲れ様&ありがとうございました~!やっぱり思いっきり走り回る姿を見ると、親の方も気持ちがいいもんだね!
さて、次はどこに行きましょうか!

ごま さんのコメント...

金曜日はお疲れさまでした〜♪
海凛ちゃん&智海ちゃんも思いっきり走れたようでよかった♪
次、どこにしましょう?自由が丘とか?
連れて行く場所をあれこれ考えるのも楽しくなって来ますよね☆