2007/10/26

ビフお風呂 & 占い

今日は久しぶりにビフだけでのお風呂。


お湯をかけても胴体はあまり変化しませんが、、、


顔はだいぶ変わりますw


なんか別犬になってるよ、ビフ。


ついでにあずきが住居兼トイレに使っていたバリケンも洗浄。


ビフ、お風呂おつかれ〜。


毛がフサフサ、ふわふわになりました♪


おまけ:ふみバカ日誌さんでやってた犬占いをやってみました。

Dogissimo 相性診断
http://dogissimo.jp/affinity/top


■診断結果

【あなたの性格】

愛犬はストレスの癒し所
あなたは、柔らかい物腰と控えめな表現で、いつも受け身の態度をとっている傾向があります。
人の言うことを良く聞く人で、相手に合わせた言動や行動を心がけています。それだけに、抑圧された感情によって神経的に疲れやすい体質です。
控えめな見かけとは異なり、本来は束縛されるのが大嫌いで、気ままに自由奔放にやりたい願望の強い人です。
とても母性的な一面を持っており、頼られると弱いところがあるので、愛犬に対しても、かなりの溺愛をするでしょう。
基本的には、自分のペースを大事にした生活を送ります。

【愛犬の性格】

自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

【愛犬の姓名診断】

優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。

【あなたと愛犬の相性】

77%
憧れの愛犬
あなたの愛犬は、他人には警戒心がありますが、あなたにだけは心を開きます。
あなたもそういう態度を好ましく思っていますので、非常に頼もしく感じることでしょう。
ただ、あなたはもっと甘えたいと思っているかもしれません。

77%だって、、、びみょ〜(^^;
そもそも警戒心ってあったっけ、、、まーいっか。

シャワーを浴びると顔が激変してしまうビフに一票お願いします♪
↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビフくん、中身はスリムなんですね~~!!
ボルゾイ系の血でも入ってるのかしら?!
カッコイイですね(*^^*)
ウチも油断すると痩せちゃうタイプ(あんまり食べない)ですが
筋肉ムキムキのマッチョ系なんですよねー(^-^;


占い、結構面白いですよねー!
でもよく考えたら、自分で認識してる自分や愛犬の性格を
「当たってる」って喜ぶのもヘンな話ですよね~
知ってるんだから別にいいじゃん、みたいな(笑)

匿名 さんのコメント...

ビフくんは耳がたれちゃうんですねえ、ぬれると。
あんなにしっかり立ってるのに~。
うちもぬれるとファルコン(ネバーエンディングストーリー)になります。

色んな占いありますよね~。
わたしはお会いしたとき、ビフくんはビフママをしっかり自分のこと守ってくれる人って認識してる感じがしてうらやましかったな~。
うちはね~、もう最近しつけは他人に迷惑かかんなきゃいいや的になっちゃいまして・・・(苦笑

匿名 さんのコメント...

こんばんわん、なかなかお会いできませんがお元気そうでなにより!
ビフちゃん、垂れ耳になるとほんとに違う子みたいだけど、やっぱりカワイイです☆

占い、やってみました。
やっぱり!の結果を日記に載せさせてもらいます。フフ。

ごま さんのコメント...

>ユウコさん
ボルゾイ説とかサルーキー説とか各種ありまする(^^;
私の中ではアイリッシュセッター説が有力なんですがw
そうそう、自分で認識しつつも占いで同じこと言われると喜んじゃうんですよね♪
人間って不思議です〜。

>yukkoさん
ファルコンなコナちゃん、見てみたいです♪
コナちゃん、里親会で会ったときもとても良い子だったじゃないですか〜(* ^ー゚)
yukkoさんとコナちゃんの相性占いも気になります☆

>じるままさん
こんばんわん♪
じっくんもお元気そうで何より♪
占いの結果、やっぱり!!って感じですね☆
愛情いっぱい、うらやましいです〜(>_<)