2007/10/31

HONEY'S GALLERY CAFE & Vivian Cafe

ワンコ仲間で久しぶりにベイクォーターに行って来ました♪
今日はハロウィンなので、嫌がるビフを無理矢理ホネホネロック仕様にして出発です〜(^^;


マークくん。
だいぶお兄ちゃんの貫禄(?)が出て来ました。


智海ちゃん、今日も海凛お姉ちゃんとお揃いのお洋服♪


海人くん、智海ちゃんよりも女の子らしいお洋服きてます♪


チビわん軍団4匹〜。


でかわん(?)2匹はおそろでホネホネロック♪


華ちゃんの可愛いお顔が撮れたので思わずアップしちゃいました♪


ビフ、その仏頂面はどういうことだ、、(^^;


ベイクォーター4FのHONEY'S GALLERY CAFEでランチ。
看板には「テラス席は愛犬のご同伴OKです」と書かれていますが、店内もご同伴OKでした。


飼い主がお食事中のワンコたちの居場所はそれぞれ違います。
海人くんはペットバギーの中。


マークくんはママのお膝の上〜。


華ちゃん&ビフは飼い主の足元で〜。


ホネホネカップル♪


飼い主のエサその1、海老とモツァレラチーズのサラダランチ。
美味しいけど、ちょっとボリューム少なめです。


飼い主のエサその2、デザートいろいろ、、って、全部一人で食べたわけじゃないよ(^^;
私は左下の苺のタルトにしました♪


ビフ、テーブルの足に顎乗せ〜。


ランチ&デザートを終えて4Fのペットパラダイスでお買物〜。
智海ちゃん、ふわふわの毛が日に透けてなんともかわいい〜♪


ホネホネカップルのシルエットw


2Fの evol dog にてお散歩バッグを購入〜。
ビフに持たせてみましたw


帰りがけにコットンハーバーへ。
久しぶりに来たら景色がだいぶ変わっていてびっくり〜。


ちびワンコ's。
相変わらず智海ちゃんと海人くんは仲良く取っ組み合いしてます♪


海人くん&智海ちゃん♪
海人くん、舌をペロリと出してます〜。


デカプーロビンくんのお友達のアトムくん。
ロビンくんとはよく一緒にダンスをするそうです♪


グラスフィールドの横にあるスパの1F、Vivian Cafeのテラス席はペットOKです♪


お茶してたらなんと偶然にも小太郎くんに会いました♪


フレーバード・カフェ・ラテ(ストロベリー)に吸い寄せられるビフw


ちなみに evol dog ではこんなおもちゃ&おやつも購入しました♪
やっぱりどのワンコも靴って好きなものなのかしらん(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

丸一日ホネホネロックだったビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: