2007/10/21

里親会

今日は里親会でした。

ビフは今回はおうちで留守番。あずきだけ連れて里親会に行ったのですが、、、
残念ながら、あずきの里親は決まりませんでした(>_<)

11月4日の里親会(11/4)までリン、ロンと入れ替わりでチョコ家にお世話になることになったバンビちゃん。


推定7ヶ月、女の子、5.5kgと小柄な子です。


そしてあずきはビフ枕に戻って来てしまいました。

今週末にも里親会を開催することになったのですが、ビフ家は週末予定が入ってしまっているため
とりあえず金曜日までお預かりです。


ビフ、今日は留守番お疲れさま♪
あずき、次回はいい里親さんが決まるといいね♪


あずきの行く末を案じてる(?)ビフに一票♪↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: