2007/10/06

昭和記念公園

友人宅へ秋刀魚を食べに行くついでに昭和記念公園のドッグマナーアップフェアへ。
ウチから1時間くらいでつくかと思いきや、連休初日の渋滞で3時間以上かかりました(^^;

駐車場の脇で見かけた、三脚に固定された犬。
どうせならちゃんと雲台に固定してあげないとw


天気は秋晴れ。
たまに強く日が射したりするけど気持ちのいい日でした♪


会場のふれあい広場に到着。
出店のテントがいくつかあり、アンケートに答えて試供品を貰えるところや犬の悩み相談所などがありました。


ふれあい広場で会ったワンコたち。


頂いた試供品やパンフレットなどなど。


そして缶詰はさっそくビフの昼ご飯に、、、


ビフ「(゚Д゚ )ウマー」


ごちそうさまでした♪


会場チェックは一通り終わったのでドッグランへ


ゴールデンレトリーバーが挨拶に来てくれました♪


なんか見つめ合ってると思ったら、、


さっそくバトル開始w


いっぱい遊んだので休憩〜。


夕方まで遊ばせたかったけど、秋刀魚を食べに行きたいので早々にランから退散。
帰る途中の公園内の道で見つけた大量のぎんなん。うーん、道理で臭いはずだw


友人宅で秋刀魚を食すの会。
ビフにはあげないよ〜。


掘りごたつの下はビフの指定席でしたw


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

昭和記念公園でマナーアップしたかもしれない(?)ビフに一票♪
↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: