2007/10/28

測定

体重 14.9kg
また急激に減ってるよ(>_<)
留守番するとご飯食べなくなるのはなんとか治したいなぁ。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
先日・・日曜日の辰巳ランで遭遇致しました・・白ワン二匹(ピッコロ・プリリン)のかあシャンです!
私のブログを見た・・yukkoシャンが!もしや?ビフ君では??と・・・教えて下さいました!ビツクリです!世間は狭い!
フーミン家のユウコリンともお友達なのですねぇ~~!

我家のチビも・・いつでも里親サイト系(搭載される前に・・預かりママ邸で!見初めてしまいましたがっ!)出身です!
チビの方が・・ビフ君と同い年だと思います!

ではでは!また!遊びに来ますね~~~!

ごま さんのコメント...

>ピッコリンママさん
はじめまして!というか、お久しぶり?w
コメントありがとうございます♪
先日は辰巳ランでお世話になりました〜。

ホント、世間の狭さにびっくりです(^^;
里親募集出身の子達もあちこちでシアワセになってるんですね☆

またランで会ったら遊んでくださいませ♪
ピッコロ&プリリンにもよろしくです〜。